ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほっぷすてっぷめりめろでぃ♡

HOME ブログ ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡
お祝いいっぱいいっぱいありがとう!!!へのコメント

よーか

めりちゃんおめ!

こんばんは。よかたんです。

これからもお給仕頑張ってね!

なかなか顔出せなくてごめんね。

絶対行くからまっててね!

めり推しのよかたんより。

天ハイおじさん

オーラスお疲れ様。

めりならみんなから頼りにされるシスターになれるよ。
半年おめでとう。
次は1年ですかね。

篠塚拓海

こんばんは!

めりめろちゃんこんばんは!たくみです。

改めて日曜日、楽しかったよ!
たくさんのメイドちゃんとお話ししてよかった!

Aqoursのライブ本当にすごかったね!
アリーナで見たんだ!凄いね!僕は、二階席三塁にいたよ!前回の埼玉公演では、アリーナ席でステージめっちゃ近かったのに、今回は二階席という前回と比べて、一気に離れたね!でも、全体を見て、ステージ演出とキラキラもはっきりと見えたから、満足だね!

次のライブも決まったね!場所は、メットライフドームだね!でも、正直言うと、メットライフドームは、あまり行きたくないな…6月にやるから、会場の熱気で気温が上がって、熱中症になりそう!後、帰りの電車ね!

それじゃあね!おやすみ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る