ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡

こんにちわん。

あいどり

あ、こんばんわんだったにゃ


本日もご入国ありがとうございました!!


本日実は初のシスターデビューでした:zap:


たのしかたです!!


んでね、、


⭐️いぬねこ青春真っ盛り


⭐️どりーみんパスポート


踊らせてもらいました⭐️


いぬねこデビューしました♡♡


今日はデビューたくさんの一日ですた。


リクエストしてくれたご主人様


ありがとうございましたー:sob::heartpulse:




お写真は全く関係ありませんが


いびちゃんの卒業式の日のわしと


りっちゃんです。



コメ返さんです。笑



:heartpulse:じろちゃんちゃん!ご主人様:heartpulse:


じろちゃんちゃんご主人様こんばんに!

こめんとありまと


大変だけどほんとに充実してるの!


マッサージしたいしたいよおおおお:sob:


じろちゃんちゃん!も体気をつけてね:sweat_drops:


お互いがんばろう!!



:heartpulse:よかたん:heartpulse:


よかたんね!

なんか新鮮だね!

コメントへんへんありまとう!:heartpulse:


めっちゃ待ってる!!


よかたんもお仕事とか色々頑張ってね!!


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!