ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡

ふりふりふりり

めりめろの日常

ふりりのり


(この言葉に特に意味は無い)


こんばんに!!


皆様いかがお過ごしですか:rolling_eyes::thought_balloon:


めりめろでぃは相変わらずの元気さです。


さてさて


最近本格的に寒くなったね:rolling_eyes::thought_balloon:


ご主人様お嬢様お風邪には十分気おつけてね:sweat_drops:



さてさて私は


わがままリストをふやすため


お家でダンスしてます。笑


ダンスの練習の時もメイド服です。:ribbon:


わがままリスト2曲増えましたー!!


わーいー!!:heartpulse:


ぜひライブリストをチェックしてちゅせちゅせ:heartpulse:


さてさて


ここからはめりめろでぃのお悩みです。


最近肩と腕がすごい凝るのですが


何故でしょう。解消方法知ってるって


ご主人様お嬢様いらっしゃったら教えてクレメンス……


てなわけで~!


明日あいどりで会いましょ~:star2::sparkles::dizzy:



こめへんさんです!!!


:heartpulse:じろちゃんちゃんご主人様:heartpulse:


じろちゃんちゃん!こんばんに!

コメントありまとー!!

ディズニーいてきたです!

すっごいたのしかったよ、!


ぜひ行ってみてね:heartpulse:

じろちゃんちゃんご主人様!

今日も一日おつかれさまです:heartpulse:



:heartpulse:よーかくん:heartpulse:


おおお!!よーかくん!!

初コメこめんとありまとう!!


よかたんって読んだ方が良きかな??:heartpulse:


クリスマスのシーほぼ初めてだったんだけど

めちゃめちゃ綺麗だった⭐️



久しぶりに会いたいどん!

ディズニーのはなしいっぱいしたい:heartpulse:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!