ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡

HOME ブログ ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡ 今年初のクリスマスディズニー♡♡!!

今年初のクリスマスディズニー♡♡!!

めりめろの日常

こんばんに!!!


本日めりめろでぃは


今年初のクリスマスディズニー


行ってきました!!!



ミッキーバスもクリスマス仕様だった~!


クリスマスきれいだた~!


とりあえず


ステラルーのぬいば&ぬいストをげっちゅしてきましたー!


ホントはダッフィーのマフラー欲しかったけど


キャストさん曰く、


今日はおじさんちのみの販売で


しかも夕方にお品切れに:sob::sob:


再販ありますように~:sweat_drops:


と祈るめりちゃんです。


あとは


クリスマス限定えむさいずのジェラトーニとダッフィーを


げっちゅします。


おっきいジェラトーニとダッフィーもふもふしたい。


でもまだマーチングのSSも回収しきれてない。。。


と思うめりちゃんでした。


私利私欲にまみれたディズニーブログですみまてん。


愛を語らせてください……



やっぱりディズニーだいすちだと実感しました。


今年はあと何回行けるかしら~!


クリスマスはほんとにイルミネーション


綺麗だからあまり行かないってご主人様


お嬢様も!!!この機会にディズニーどうですか!


(宣伝)


からのコメ返!!さん!


:heartpulse:たくみくん:heartpulse:


たくみくん!こんばんに!

こめんとありまとう!!


ありがとう~:two_hearts:

前にたくみくんにあった時はまだ研修だったのにね!

はやいね~!


Aqoursのコンサートお互い思いっきり

楽しもうね!!!



:heartpulse:じろちゃんちゃん!ご主人様:heartpulse:


じろちゃんちゃん!ご主人様

今日もコメントありがとう!


すごくすごく嬉しいです:relaxed::relaxed::relaxed:

見つけてくれてありまとう:sob::heartpulse:


ご主人様は大阪におられるんですね?!

体調崩さないようにお仕事がんばってねっ!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!