ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡

HOME ブログ ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡ はんとし!ついかまる!

はんとし!ついかまる!

あいどり

こんにちに!


きのうはお給仕


はんとしまるでした!!


告知し忘れてました、、


途中で書いたブログは


更新されず……


夜書いたブログも更新されず……


このブログはどうか更新されますように:sweat_drops:






みてみてみてくらはい!!


初めてお花もらったの:sob::heartpulse:


あかるんとご主人様ありがとう:sob::sob:


とってもとってもとっても嬉しかったです。



ふひひ


そして


なのんお嬢様!!から


プレートとライブ!!!


ありがとうなのだ:sob::sob::sob:



もかちゃんの!!


ぶろぐにも!!


登場:clap:( ˊᵕˋ )


ありまとうございまし!!:heart:


そして


ネームプレート6枚目成立しました!


6枚目何色だろう:rolling_eyes::thought_balloon:


届くのがめためた楽しみです:relaxed:




みんなたくさんポイントいれてくれて


ありがとうなの:sob::sob::heartpulse:


ろくまいめ!!!しゅごい!


さいごにコメント返しさんでしめしめします!



:heartpulse:じろちゃんちゃんご主人様:heartpulse:


じろちゃんちゃん!こめんとありまとう!!

バースデーは参加出来なかったけど

すごく楽しそうだった:sob::heartpulse:


じろちゃんちゃんご主人様もお仕事頑張ってね!



:heartpulse:こばとん(天おじ):heartpulse:


こばとん!こめんとありまとう!!


いいでしょ:smirk::smirk::smirk:

こばとん今度は現地集合ね:vulcan:

まってるンゴ(´<_` )


楽しいのが伝わっててよかった!!

わしもこばとんがいるアイドリよいちょまるで

すこだからすこ。

こちらこそ引き続きアイドリを宜しくね。


おじさん飲んでるだけじゃないにゃんねー( ˙ч˙ )



:heartpulse:たくみくん:heartpulse:


たくみくん!こめんとありまとう!!


お泊まりめためた楽しかったよ!!


ね!いっぱい寝てもまだ眠いの!

おお!もうすぐだね!!!

たくみくんに会えるといいな:rolling_eyes::thought_balloon:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!