ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡

くるくるした!

あいどり

こんばんは!

 

すいようびはお給仕でした!

 

 

なのんはぴはぴバースデー!!!:heartpulse:

 

よんさいになったらしいなのん氏おめおめ:ribbon::heartpulse:

 

 

そして!ふうせんのおはなかわゆすまるだった!!

 

こっそりもってかえろうかとおもったくらい!((え

 

そしてきのうは

 

かみのけをくるくるしました。

 

カチューシャはもかちゃんのです。笑

 

明日のお給仕はくるくるできるかな〜〜〜

 

あいどりでまています:rabbit::baby_bottle:

 

 

さいごはこめへんさんです!

 

:ribbon:けんごくん:ribbon:

 

けんごくん!こめんとありまとう!

 

けんごくんも無理しないでね!⭐️

 

 

:ribbon:よかたん:ribbon:

 

よかたーん!こめんとありまと!:heartpulse:

 

こめんとみれた!!!よかったあ!

 

げんきだよ~!よかたんも元気かな??

 

12/23?!!ディズニーー!

いいなあ~!!:rainbow:

 

よかたんもいろいろがんばってね!:heartpulse:

 

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!