ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほっぷすてっぷめりめろでぃ♡

HOME ブログ ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡
くるくるした!へのコメント

篠塚拓海

こんばんは!

めりめろちゃんこんばんは!たくみです。

コメントするの久しぶりかも!

ちょっと最近は、いろいろありまして。先週の土日は、大学のイベントで、就活の合宿のため、大阪のビジネスホテルに行ってたよ!もう僕は、大学三年だし、21歳ですから、就活始めないとダメだね!主に面接練習したよ!いやー上手く言葉を使って、説明できるのって難しいね!めっちゃ苦労したよ!でも勉強になった!

もう今年の大学三年だしおわって、今から冬休みだよ!
27日にまた、オタロードに行こうと思ってるよ!

じゃあね!

よーか

めり!

めりたんこんばんは!

読んでくれてありまとう!

ディズニーシー行ってくるよー。
たのしんでくるにゃん!

めりもいろいろ頑張って!

こばとん

風船

持って帰っても邪魔なだけやろw

アイドリ行きたいにゃんねー(´・_・`)

けんご

こんにちは♪

めりめろ今日も1日頑張ってね!この前は巻髪したんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪めりめろも無理しないでね!また会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る