ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほっぷすてっぷめりめろでぃ♡

HOME ブログ ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡
てんてんてんてんしのはね໒꒱· ゚へのコメント

よーか

うぃ。

こんばんはー。

足首怪我したー。ww歩けるけどねww

俺は茨城県の人間やで。
秋葉原まで、車と電車で1時間半くらいかなー。
だから、舞浜まで車で高速使えば1時間半くらいで
着くよ。

そう!黒髪結構好き。
黒髪って、清楚っぽいし、なんか女の子って感じ!
ちなみに前髪ぱっつんも好きよww

はぁー。いつアイドリいけるんでしょうか。。
予定が立てられん!w
まぁ、年内に行くよー。めりいるといいな。

ではまたねー。おやすみー。


こばとん

やっぱ

きょうだいは仲良い方がいいよね(*´꒳`*)
弟くん大好きやん笑

タイトルに不覚にも笑っちゃった

篠塚拓海

こんばんは!

めりめろちゃんこんばんは!たくみです。

てんちゃんと写真撮ったんだね!
並べると、なんか顔が似ていて、一瞬分からなかった!

カップヌードルミュージアムは、カップヌードルの歴史とか学べるんだけど、世界にひとつだけの、マイカップヌードルを自分で作ったりできるんだ!カップにデザインして、スープを選んで、12種類のトッピングから、4種類選べるよ!後、グループでチキンラーメンを一から作る体験コーナーもあった!やってないけど、いつかやってみたいと思った!

後、僕の個人的なことなんだけど、ソナーポケットのファンクラブに入って、11月30日で5年たったね!2013年に初めてライブに行ったとき、そこから、ソナーポケットのファンになった!

それじゃあね!

けんご

こんにちは♪

めりめろ今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪暗くしたね♪俺は暗めのほうが好きだよ♪確かに皆その呼び方だもんね♪また遊びにいくね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る