ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぞれ日記

HOME ブログ みぞれ日記
あーよっしゃいくぞー!へのコメント

yasu☆

卒業、寂しいな。

自分が知ってるアキバエリアのキャストがどんどん減る…
まぁ、これからも頑張ってください。
たまにしか会いに行けなくて、申し訳ない気持ちもあるけれど、会えたタイミングが奇跡すぎてびっくりしてる次第です。
ほんまにありがとう。
そしてお疲れ様でした。
これからも、頑張って下さいね。

by大阪在住のやすより

ころ

数少ない同期。

改めて、ぞれちゃん卒業おめでとう。
卒業式は最後まで見れなくて本当残念だった…。

同じレイヤーさんっていうことで話も通じて面白かった。
ぞれちゃんはちょめで一番気が利くメイドちゃんだったから、またいつか復活する機会があったら遺憾無く発揮してほしい!

ぞれちゃんがいつでも帰ってこれるように、ちょめの事を守っておきます。

ぞれちゃんの未来に幸多からんことを。

ゆっきー

卒業おめでとう

みぞれちゃん。卒業おめでとうございます。
ぞれ氏の卒業聞いたのはみやびーむからのラインで知りました。
卒業聞いてビックリだったしショックだった。卒業式も行くのは辛かったから正直行きたくなかった。最後に会うの辛いから。けど、当日やっぱり入国してよかった最後にライブも入れられたしチェキはツーショットにしとけば良かったと後悔したな。
ちょめで知り合った常連客とも仲良くなれて本当に幸せだったな。
ぞれさん、今まで本当にお疲れさまでした。これからもぞれ氏の笑顔で皆をハッピーにしていってね。最後に何にも出来なくて本当にごめんなさい。

しゃんしゃん

ご卒業おめでとうございます。

みぞれちゃん卒業おめでとうございました!
遂に同級生が卒業で、やっぱり内心寂しい
ですかね。

お給仕期間中は、ホントに毎回会って話すのが面白くて、
それ以外になんにもして挙げられませんでした…

ひみつきちから、あーもう帰ろって日も
お散歩にみぞれちゃんが居て、
「へいへい、お兄さんお茶してかなーい」
が最高にツボで。
負けました。笑

それ以外にもお散歩で負けることもしばしば
それがリークされてひみつきちで
絞られるのもしばしば笑

そんなんでも、もう楽しかったことしか
記憶には残ってません笑

ホントにありがとうございました。
これからも素敵な笑顔で頑張れ!
じゃ!

ぱんだ

みやびーむ

みぞれさんへ

みぞれさんへ
改めて卒業おめでとうです。
当日は夜勤で行けなくてごめんなさいです。
みぞれさんとても優しくて又ヲタ芸キレッキレで好きでした。
そんなみぞれさんにもう会えないのは寂しいけどたまには
いっちょめ店に遊びにきてね。
一年と4ヶ月お疲れ様でした。
みや、みや、みやびーーむ!!!!

ノーザンウルフ

一夜明けて

みぞれちゃんへ
昨日は卒業式お疲れ様でした!、なかなか会えなかったですが最後だけでもと思って会いに行きました!。ライブ、チェキ、たくさん見せてくれてありがとうございますm(_ _)m。
後日、がおがおチェキを取りに行きます、あと恋の2-4-11
のリズムにハマってしまいました。ぞれさんのおかげです!。思い出はラストブログにじっくり書きたいのでひとまずこの辺で。

ドラゴン田中

もっといろいろストレートに言いたいこともあったが

この一年ちょいの推し活でのぞれさんへの感謝の気持ちはきっと伝わったと思う。これから先も俺にはいろいろあるかもしれないが前向きに頑張っていきます 本当にありがとう

きくりん

卒業おめでとう

早いもので今日という日が来ちゃいましたね!
今年のダンフェスはえんちゃんとユニット組んでくれてありがとう!
結果は残念だったけど、
2人のユニットがいっぱい見られて、
とっても楽しかったよ!
卒業してもえんちゃんしゃけさんとよろしくお願いします!
卒業後も頑張ってね!

ゆうりん

‪( ;ᯅ; )‬

みぞれちゃんこんばんは!
いよいよ...ですね。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
この前お祝いしたプレートのってて嬉しいです!!
最後の最後にいけないのはとっても辛いです...
今、これまでのチェキを見て楽しかった思い出に浸ってます。みぞれちゃんに出会えて楽しいことしかなかったなあって思います!初めてみぞれちゃんに会った時にお誕生日お祝いして貰って、その次に行った時そのときのこと覚えててくれてとても感動しました( ^ω^ )あと、オムライスに描いてもらったドラミちゃんがとても上手くてそれにも感動しました( ^ω^ )
それに、みぞれちゃんに出会って秋葉原に行くことが多くなって、秋葉原がだいすきになりました♡
ほんとにたくさんありがとう!!!

ちょこ

みぞれちゃんありがとう。

みぞれちゃん卒業おめでとう!!!
いっちょめで特にたくさんみぞれちゃんに支えてもらいました。いろんなことがあったけどどんな思い出も大切な忘れられない思い出です。大切な仲間が連続で卒業していって、卒業していく姿を近くでまた卒業を見送れないのがすごく寂しくて悔しさもあるけどちょこは新しい場所で最強になるって決めたからいっちょめを離れました。大好きなみぞれちゃんともまたお給仕したかったなぁ。今日という日がみぞれちゃんにとって素敵な日になるように心から願っています。本当はラスト入国したかったけど…優しくていつもみんな思いのみぞれちゃんのことをこれからも応援しています!またちょことも遊んでの!さよならじゃなくて、またねって言葉で!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る