ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ドールのアトリエ♡

HOME ブログ ♡ドールのアトリエ♡
ひみつきち♡りでぃー でした。へのコメント

ノーザンウルフ

お嬢でまた

りでぃーちゃんへ
遅れた!ごめんなちゃい。
おめでとうって言いたくないけど卒業おめでとう。
りでぃーちゃんのトーク、普通に話してくれるめいどちゃんよりちょっとクセのあって少しツボでした。
なんかりでぃーちゃん、お嬢ですぐに会えそうな気がする。ヤドン連れていつでも来てね。

しゃんしゃん

りでぃちゃんお疲れ様でした。

りでぃちゃん。お給仕お疲れ様でした!
実を言うと、めいどりーみんを通っている期間は、私も4ヶ月…実は、りでぃちゃんと同じ時期だったんだね!

りでぃちゃんとてもよく頑張りました!!
4ヶ月という、短い期間ではありますが、いろいろと大変なこともあったかと思います。

1つだけ言わせて下さい。
りでぃちゃんが4ヶ月ひみつきちに来てくれたことで、ひみつきちをはじめて来てくれた、ご主人様やお嬢様をご案内することもあったと思います。
そこで、どんなに言葉の壁があったとしても、間違いなくひみつきちをはじめて来た人にとって、りでぃちゃんは、ひみつきちを案内してくれたメイドちゃんであることは変わらないはず…

つまりは、どんなに大変なことはあったとしても、言葉の壁は乗り越えられるってこと!

だって、これから先知らない所へ出かけることだって沢山あるだろうし、知らない世界なんて沢山あるわけじゃない?
私だって知らないことだらけだし、知らない言葉はたくさんある。
だからこそ、知りたいって思うし、知って仲良くなりたいって思うよね!
だからね、これから先迷うことあったとしても、悩まずスマイルで進んで欲しい。
ヤドンさんだってりでぃちゃんが教えてくれた。

長くなったけど、これかもお元気で。
あでゅー!
お嬢として会えるのを待っている!
しゃんしゃんより

けんご

こんにちは♪

りでぃーちゃん卒業おめでとう!これからもりでぃーちゃんの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪卒業式楽しかったんだね♪こちらこそお世話になりました!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る