ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ドールのアトリエ♡

HOME ブログ ♡ドールのアトリエ♡ ひみつきち♡りでぃー でした。

ひみつきち♡りでぃー でした。

最後の更新です(´;ω;`):sweat_drops:





みんなこんにちは♡

りでぃーです:strawberry::two_hearts:






一昨日は卒業式:sparkles::sparkles:

最後にみんなに会えて嬉しかったです♡






卒業式に来れないご主人様、お嬢さまもありがとう!

台風の日来てくださって本当にありがとうございます!



みんなのこと

りでぃー一生忘れません!!





日本語でうまく言えないけど

日本語めちゃくちゃなりでぃーと

お話してくれることも ありがとう:cherry_blossom:


少しでも上手くなったのでしょうか( ˙꒳​˙ )








バルーンフラワー とてもキレイ:heartbeat:


送ってくださったご主人様たち

本当にありがとうございます!



感動すぎて泣きちゃいそう(´;ω;`):sweat_drops:

スマホのロック画面にします!!♡









やっぱりでぃー言語力がないねw

最後に


みんなに



ヤドンの書き方

伝授しよう:sparkles::sparkles:






ヤドンを

いっぱい描いてください:heartbeat::heartbeat:









最後にひとこと:strawberry:







4ヶ月間

本当にお世話になりました!!



研修2ヶ月もかかったりでぃーは

自分が新制服になれるとは思わなかったですw


ちゃんと研修終わって、

新制服になれて良かったです


みんなのおかげです!!



おんぷちゃんも取りました

りでぃーにとって不可能なこと

いっぱい出来ました( ˙꒳​˙ ):heartbeat:





これからは

お嬢になって、みんなにまた会える日を

楽しみにしてます!!:sparkles:


みんな大好きです:strawberry:




元気でね!


寒くなってきたから

風邪を引かないように気をつけてね!



雨の日も多いから

天気予報見て 傘忘れないように!














それでは( ˙꒳​˙ )♡

バイバイ:raised_hand_tone1:













⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

:cherry_blossom: コメントのお返し :cherry_blossom:





Dear♪ けんご


いつもコメントしてくれてありがとうございます♡

卒業式楽しかったです!!

けんごさん元気でね:raised_hand_tone1:

お世話になりました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝:heartbeat:









Dear♪ えびすさん


えびすさん⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝!

卒業式会えなくて残念です:sweat_drops:

えびすさんにた~くさんお世話になりました!

りでぃー頑張って日本語上達します:cherry_blossom:

卒業しても頑張ります゚♪♪


今までありがとうございます:heartbeat:

えびすさんお元気で:raised_hand_tone1::raised_hand_tone1:









Dear♪ NKI


ぴーちゃん ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

りでぃー選挙ポスター買い取る金がないよww

卒業の日も

ポスターにいっぱい刺されて痛かったよ(´;ω;`)


なかいさん元気でね!

お嬢入国のとき会えたらいいね♪♪


お世話になりました♡







Dear ♪ ノーザンウルフ


引き止めて嬉しいにゃん(´;ω;`)

りでぃーウルフくんのこと忘れないよ!

お話いっぱいしてくれて楽しかったよ:heartbeat:


お嬢さまのりでぃーに会えるかもしれないから

そのときまたお話してくれると嬉しいです♪♪


元気でね!

今までありがとうございました!








Dear ♪ しゃんしゃん


~( ˙꒳​˙ )~ 卒業式来てくれてすごく嬉しい!

ありがとうね!

みみちゃんのチェキもありがとう!!

人生初のメッセージチェキ♡

大事にするね:heartbeat:


ちょろちょろびーむ大好き♪

おまじないやるときりでぃー楽しかったよ!

~( ˙꒳​˙ ) ~ しゃんしゃんくん面白い♪


しゃんしゃん寂しがらないで!

ヤドンの描き方覚えてね☆

りでぃーの代わりにおしぼりのヤドン増やそうね!


お世話になりました:heartbeat:

本当に ありがとうございました。








Dear♪ ころ



~( ˙꒳​˙ )~ ( ˙꒳​˙ )~ (挨拶)

りでぃーとお話しに来てくれて

本当に本当に嬉しかったです!


日本語まだ上手くないけど、

ころと お話できる程度になれてよかった!


卒業式来てくれてありがとう♡

最後のお給仕会えて嬉しかった♪♪


しゃんしゃんと一緒に

ひみつきちにヤドン描こうね!:cherry_blossom:


これからお嬢として ころに会える日を

楽しみにしてます!♪♪


今までいろいろお世話になりました!

元気でね~( ˙꒳​˙ )~


~( ˙꒳​˙ )~ !







Dear♪ タムトモ


タムトモさん! なかなか会えないね:sweat_drops:

チェキ撮ってくれてありがとう♡

楽しかったです(๑•ω•๑)♪♪


まさかの卒業式に台風っ!

今回の台風あまりにも怖すぎて...

りでぃーは台風の日 うちのやどんたちと

布団に篭ってぷるぷるしてましたw


こんな風にwww



タムトモさん元気でね♪♪

お世話になりました(๑•ω•๑)♡
















:cherry_blossom:バルーンフラワー:cherry_blossom:を送ってくださった


ショウジさん

ころくん

しゃんしゃんくん

ちすとさん

おじぃ さん

タムトモさん

ブラウンさん

さんちゃん

みのみのさん

やまぴー

あずにゃん

えびすさん

REIさん

ドカンさん

しゅんしゅんさん

ひろさん

竹野内さん

やすちゃん

あきぴょん

君影草さん




本当にありがとうございます♡

りでぃーは幸せ者:strawberry::two_hearts:
















それでは

りでぃーどろんします~( ˙꒳​˙ )~:two_hearts:



アデュー:raised_hand_tone1::raised_hand_tone1:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!