ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ドールのアトリエ♡

HOME ブログ ♡ドールのアトリエ♡ りでぃーです!♡こめんとのお返し♡

りでぃーです!♡こめんとのお返し♡

こんにちは♡ りでぃーです。





9月に入ると

急に寒くなってきましたね(๑•ω•๑)


皆さん風邪を引かないように気をつけてね♡






平成最後の夏が終わったにゃん(´・ω・`)

なんだか、寂しいね。



でもりでぃーは

年中行事の中に くりすます が一番好きだから



今から楽しみに待ってます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝☆







♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



↓↓↓ こめんとお返しします( •ω•ฅ♡ ↓↓↓







Dear ♡ノーザンウルフ ♡


おんぷちゃんのバッチ今日もらいました!♡

今日久しぶりに会えて楽しかったです♪

会話力上げるために頑張りますね(´;ω;`)

りでぃー反応薄くてごめんね:droplet:




♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡




Dear ♡あいなちゃん♡


名前書かなくても

「あいなちゃんのこめんとだあぁぁ!」って

りでぃーちゃんは知ってます( ●´꒳`● )♪♪

お心遣いありがとうにゃん♪♪♪




♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡




Dear ♡けんご♡


ありがとうにゃん( ●´꒳`● )


りでぃー今日おんぷちゃんのバッチゲットしました!

もし良かったらぜひりでぃぱす見てみてね♡

頑張って踊るにゃん:sparkles::sparkles:





♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡


Dear ♡えびすさん♡


いつもお世話になっております!!!


りでぃ実は... 聴き取りがあまり得意じゃないにゃん:droplet:

インカム付けるとさらにぃ(´;ω;`)

いつもお話してくれてありがとう!

りでぃーとても嬉しいです!


やどん見つけたにゃん?!

嬉しい!! ガムシロップにも描いてあるよ☆

頑張ってやどん増やします:fist_tone1:




♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡



Dear ♡しゃんしゃん♡


こめんとありがとうにゃん☆

りでぃー 昨日ね

おんぷちゃんバッチゲットしました:sparkles::sparkles:

ワァ───ヽ(゚∀゚●)ノ───イ


最近よく会うにゃんね!

またひみつきちで会おうね☆


やどんいっぱい描いて楽しみにまってるにゃん♪♪




♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡




Dear ♡つーたん♡



初めまして!!♡

こめんとありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )


残念にゃん!!( •̥ ̫ •̥ )

またひみつきちに来てくれると嬉しいです:heartbeat:


返事遅くなってごめんにゃん:droplet:

アイドル通り留学に行ってきました♪

楽しかったです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

皆優しくしてくれました♡


次つーたんに会ったら

やどん描いてあげるにゃん♪♪♪:sparkles:



♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡
















アデュー:raised_hand_tone1::two_hearts:

ひみつきち ♡ りでぃー ♡

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!