ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ドールのアトリエ♡

HOME ブログ ♡ドールのアトリエ♡ ♡ りでぃー日記 ④ ♡

♡ りでぃー日記 ④ ♡

こんばんわ♡ りでぃーです。




くなってきたね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

夜はちょっと寒いけど:droplet:

風邪引かないように、気をつけてにゃん♡





りでぃー最近

おんぷちゃんとりたくて

どりぱす頑張って練習してるにゃん:sparkles::sparkles:





りでぃーは運動神経あまり良くないから

キレキレな動きが出来なくて(´;ω;`)






それでもいっぱい練習したので

もしおんぷちゃん合格したら

ぜひ踊らせてくださいにゃん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪♪










にゃん!!ฅ^>ω<^ฅ:two_hearts:







✄--------------- こめんと返し ---------------✄


Dear あいな お嬢様

りでぃーも会いたいです!!(´;ω;`)

ごめんね:droplet:その日ちょうど夢の国に居なくて

また来てくれるのすごく嬉しいです♡


次会ったらいっぱいお話ししましょう!!

楽しみにしてます♡♡

そのときまたよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♪♪





Dear しゃんしゃん ご主人様

あいるちゃんかわいいにゃんね( ˶´﹃`˵ )

りでぃーの師匠です:sparkles::sparkles:


はい!またひみつきちで( •ω•ฅ♡

そのときまた

ちょろちょろびーむいっぱいやりましょう♪♪






Dear ころ ご主人様

あいるちゃん次の復活楽しみにゃん( ˶´﹃`˵ )

あいるちゃんみたいな

立派なメイドちゃんになるため

りでぃー頑張ります٩( ᐛ )و☆☆


最近留学多いけど楽しかったです♡

ころさんありがとうにゃん♪






Dear けんご ご主人様

応援してくれて本当にありがとう♡

りでぃーとても嬉しいです( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )


次回会ったら

けんごさんにやどんいっぱい描いてあげますにゃん♡

















アデュー( •ω•ฅ♡


20180818 ♡ ひみつきち りでぃー



いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!