ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ドールのアトリエ♡

HOME ブログ ♡ドールのアトリエ♡ ♡ あいるんるん~♪♪ ♡

♡ あいるんるん~♪♪ ♡

16日、17日 あいるちゃん復活!!!゚+





りでぃー今日あいるちゃんに会えて

本当に嬉しかったにゃん(♡)




ラストライブのときね、

涙がこぼれそうだったにゃん( •̥ ̫ •̥ )




あいるちゃん好き好き大好き




明日あいるちゃんもいるよ

に来てね:hearts::hearts:














✄-------------------こめんと返し-------------------✄






Dear しゃんしゃん ご主人様

ありがとう♡

おととい本店で会ったにゃん!( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )

またひみつきちで会いましょうね♪♪

ちょろちょろびーむやりましょう♪♪






Dear けんご ご主人様

ありがとう(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )!!

りでぃー頑張って書きますね゚+

お給仕も頑張ります♡

これからもよろしくね♪♪






Dear たけし ご主人様

応援してくれて嬉しいです♪♪

りでぃーお給仕頑張ります!

ご主人様と会える日を楽しみにしてます(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)







Dear ノーザンウルフ ご主人様

もちろん覚えてます( •ω•ฅ♪♪

ご主人様の字がすごく綺麗で印象に残るにゃん♪

うん!会えたらいっぱい話しましょう♡

進化アイテムね:sparkles: 頑張っておねだりしてみます!






Dear NKI ご主人様

サバちゃんですね!!! ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

いつもお話ししてくれてありがとう♡

コメントもありがとう♡

これからもよろしくにゃんにゃん♪♪♪











20180817♡ ひみつきち♡ りでぃー

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!