ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ドールのアトリエ♡

HOME ブログ ♡ドールのアトリエ♡ ♡ ヤドンの魅力をみんなに知らせたい ♡

♡ ヤドンの魅力をみんなに知らせたい ♡

こんばんわ♡ りでぃーです(*˙ᵕ˙ *)




ひみつきちに

りでぃーが描いてたやどん見たことある方:raised_hands_tone1:




りでぃーのアトリエには

ヤドン2匹飼いてるよ!!♡







ほら♡かわいいでしょ( ˶´﹃`˵ )

名前は はわちゃんが付けたの♪♪




ひみつきちのおしぼり、

りでぃーが描いたやどん探しましょう☆






明日本店にいるよ♪♪

よかったら会いに来て♡

お話ししようね!!✨✨











いいね、こめんとしてくれて本当にありがとう♡

次回ちゃんと返信します♪♪♪







アデュー:raised_hand_tone1:(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)







20180817 ♡ ひみつきち ♡りでぃー♡

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!