ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ドールのアトリエ♡

HOME ブログ ♡ドールのアトリエ♡ おんぷちゃん合格にゃん♪♪♪

おんぷちゃん合格にゃん♪♪♪

りでぃーおんぷちゃん合格しました♡



嬉しいにゃん⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


らいぶ頼んでにゃん♪♪♪




どりぱすの次は

うた挑戦したいです!




歌詞覚えるのが

あんまり得意じゃないので



りでぃー 頑張ります٩( ᐛ )و:heartbeat:





♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡


昨日は ひみつきち伝説のメイドのひとり

きなこちゃんの限定復活✨✨



きなこちゃんかわいい( •̥ ̫ •̥ )

一緒にお写真撮りたかったにゃん






最近ずっと悩んでることがありまして

りでぃーは 会話力が無い の件です(´._.`)




ご主人様たちといっぱいお話したいのに

言いたいことが言えないにゃん:droplet:





にゃんにゃん錬金術が りでぃーを作るとき

言語の能力を釜に入れるの忘れちゃいましたからw





いつか 言いたいこと スッと出てくるように

頑張って この世界の言葉を覚えるニャン!





どうかりでぃーの成長

見守ってくださいぃ ( •ω•ฅ♡







次回こめんとお返しします♪♪












ひみつきち りでぃーでした♡♡

アデュー:raised_hand_tone1::two_hearts:


いいね 14

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!