ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡土用のうなのひ♡

HOME ブログ ♡土用のうなのひ♡
♡ せいかいは〜っ ☆彡へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

大当たり嬉しいけど、旅行中は
どうしようか?ってなるよね。

おいらも魔法瓶当たったことある。
辞退しますか?って言われたけど、
満員電車の中、網棚に乗せて、
飛行機にも持ち込んで、連れて帰
ったことあるよ。縁起物だからね。

今一番当たりたいのは、イベントの
タペかな。一度は当ててみたい。

でほ、また。

ゆーすけ

こんばんわたりどり!

う~な~ う~な~ うな うなぎのこ~♪

おっ、大阪だったのか!!

こめへんまだかなぁ( ´-ω-)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

KOUDAI

うにゃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

うにゃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
やっぱり大阪だったんだねぇ~(*´∀`)
でも前回載せた画像見ると…車内のなかじゃなかった?
違ったのかな?
新幹線or夜行バスだったようか気がしたけど…( 〃▽〃)
違うのかな?
俺は今日夜勤明けの休みだよ(でも一日が損してるよ!)
俺は明日からまた夜勤だよ(´д`|||)
明後日も夜勤だし…明明後日は夜勤明けだけど休みだよ!
うにゃちゃんに会いたいなぁ~(*´∀`)
もう会えないのかな?
会えるよね?
うにゃちゃん何で会えないの?
お給仕ってやってるの?
アプリで見ないけど…(´д`|||)
気のせいかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る