ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡土用のうなのひ♡

HOME ブログ ♡土用のうなのひ♡
♡ にゃにゃにゃ〜 ☆彡へのコメント

KOUDAI

うにゃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

うにゃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今待機&休憩だよ(*´∀`)
嬉しいかもしれないけど同じ場所で待機してるのは地獄だよ!
嫌だよ(´д`|||)
まぁまだ始発がないから仕方がないね!
俺は始発ないと帰れないし…そして家についたら寝るよ!
じゃないと体力が復活されないし…無理だね(。>д<)
うにゃちゃん大阪どうだったかな?
会ったら聞かせてよ!
たこ焼き&お好み焼き食ったかな?
道頓堀どうだったかな?
てかその前に大阪めっちゃすごい地震あったからまだ爪痕残ってるよね?
大阪もすごいけど…北海道もすごいからね?
次はもしかして東京になるのかな?
首都直下型地震なんて起きたら東京はもう終わるよ!
日本が終わるよ(´д`|||)
勿論関東各りーみんも影響するし…(。>д<)
秋葉原なんて7店舗あるから…凄い影響受けるよね(´д`|||)てかもう関東終わるね(。>д<)
例え復旧しようとしても簡単ではないからね(´д`|||)
オリンピックの日に起きたらもう終わりだよ!
そしたら俺はもう死ぬよ(。>д<)
生き残れるのは一人だからねΣ(゜Д゜)

でじたる☆むーん♡

こんばんは

漸く復帰だね。そのうち会えそうだね。

旅行ネタとか、いろいろ教えてね〜。

では、また。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る