ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋
ぴゅあぴゅあ4へのコメント

KOUDAI

ぴゅあちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぴゅあちゃんこんばんは(*´∀`)
ぴゅあちゃん昨日の深夜ぐらいにコメしたのに消えてよ!
何でなのかな?
それとも俺の気のせいなのかな?
ぴゅあちゃん俺は言ったと思うけど昨日と一昨日中央入国したよ(お月様)
楽しかったよΣ(゜Д゜)
昨日はぺてぃちゃんとるきちゃんのチェキだったよ( 〃▽〃)
本当はまろちゃんチェキもゲットしたかったけどぺてぃちゃんにまろちゃんは帰宅したって言われて残念な気持ちになったよ(。>д<)
めっちゃ残念だよ!
ぴゅあちゃんもしかしたら会えるの来月になるのかな?
でも来月は俺は福島に行くからね?
理由は単なる毎年恒例の別荘だよ( 〃▽〃)
祖父が別荘持ってるからね( 〃▽〃)
山の中に別荘だよ( 〃▽〃)
今年はBBQやらないのかな?
やりたいけど…( 〃▽〃)
でも今庭壊れてるから…分からないなぁ~(。>д<)
それに俺か嫌いな蜂もいるし…蜂の巣はないけど…!
しかも蜂めっちゃ大きいよΣ(゜Д゜)
ぴゅあちゃんが見たら驚くと思いよ(´д`|||)
俺は明日7時に作業開始して終了が15時とかじゃないのかな?
遅くても15時30分かな?

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る