ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋 ぴゅあぴゅあ4

ぴゅあぴゅあ4

ご主人様:sparkles:お嬢様:sparkles:マスター:sparkles:プリンセス:sparkles:


こんばんは~:last_quarter_moon_with_face:


今日は、なんとなんと!


ぺてぃちゃんがお給仕50回を迎える記念するべき日:unicorn:


ぺてぃちゃんおめでとーー:tada:


ぴゅあがまだ入りたての研修生の時、優しく

分かりやすく教えてくれるぺてぃちゃんは

ぴゅあのお姉様的存在!!


お姉様であり、ぴゅあにとっての先輩メイドちゃん

の中の一人がぺてぃちゃんです:rabbit::revolving_hearts:


そんなぺてぃちゃんにおめでとう!って

言いに来てくださいね:fire_engine:




ちちんぷいぷい:tulip:ぺてぃちゃんにとって嬉しい1日に

なりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



うさちゃんピース:v::rabbit::v:


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!