ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋 ぴゅあぴゅあ3

ぴゅあぴゅあ3

  ご主人様:sparkles:お嬢様:sparkles:マスター:sparkles:プリンセス


        こんにちは~:sunny:


     今日はとっても暑いですね!

  しっかりと水分補給をして本当に熱中症には

      気をつけてください!!


 今日は、7月9日(月)のお月様のお話を:last_quarter_moon_with_face::star_of_david:


  まいちゃんとしらたまちゃんとぴゅあと

      3人でお月様でした!


 まいちゃんがライブで「どりーみんパスポート」を

 踊ってる中ぴゅあはとてもとても長くて大っきい

 ペンライトを振りヲタ芸をさせていただきました:heart_exclamation:

 くぅ~~~写真撮るの忘れたにゃーーー:crying_cat_face:


     まいちゃんに精米されたり:rice:


     


        


  しらたまちゃんともパシャりーみんしたり:camera_with_flash:


         


    とても楽しかったお給仕でした:heart_exclamation:


 そしてそして!ぴゅあのブログにコメントを

     してくれてありがとにゃ~ん!

 

     全部ちゃんと読んでます:love_letter:

    ここでコメント返ししますね!


     「ぴゅあぴゅあ1コメント返し」 


       



     「ぴゅあぴゅあ2コメント返し」


       



  ぴゅあの気分で手書きになるかも・・・!?


        



      


   新しいお耳にしてみたぴょん:rabbit::rainbow::heart:

   ぜひ中央通り店に遊びに来てにゃんね!



 ちちんぷいぷい:tulip:暑さにやられて溶けてしまえ~:icecream:



           うさちゃんピース:v::rabbit::v:


 


 





 


 


 



   






いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!