ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋 ぺろい人生だ…

ぺろい人生だ…

   ご主人様、お嬢様、マスター、プリンセス


      こんにちーわんわん(ᐡ´- ﻌ •ᐧᐡ)

 

   メリーゴーランド王国が忙しくてブログ


      上げられなかったー(泣)


    3月24日(日)ぴゅあはめいどりーみん


      中央通り店を卒業しました!


      研修の時から見守ってくれた方、


  卒業式にご入国して会いに来てくれた方々には


       感謝の言葉しか出ません。


     本当にありがとうございました!!


         卒業式当日は…


     しろにゃんこでティアラをつけたの~

        

         


         


         


         


    ご主人様、お嬢様たちが赤い丸とハートの


     風船でいっぱいにしてくれたり…♡♡♡


     ご主人様からのプレートさん


        


     お嬢様からのプレートさん


        


       これがプレートさんたち!


      本当にありがとうございます♡♡♡


     1番大興奮したのがこのプレートさん!


        


      9枚も!!!こんなの初めて~


        

       オフショットにゃん♡♡


        


     こんなあいしゅたわーを見るのは


        初めてにゃんね~~


  ちゃっかりいるマイスウィートピアノちゃん♡


        


    なおさんが、描いてくれたんですよ!!


        嬉しみ♡♡♡♡♡♡♡


   タペストリーさんも飾ることも出来ました!


      ライブもできて嬉しかった!


         


     お給仕回数100回にちなんで


   マジペンが100本!ぴゅあカラーのピンク!


     ご主人様がヲタ芸をしてくれたのが


    とてもすんばらしかったね~(-ロuロ-)✧


    ライブ後はマジペンでぴゅあって


    ステージに並べられたし幸せにゎん♡


        



       ぽぽぽぽ~んもしたね~~~


        


  バルーン花束も頼んでくださって嬉しかった!


        


    こんなに素晴らしい卒業式にしてくれて


     本当にありがとうございます♡


      ぴゅあは幸せです!!!!!!


   ぴゅあがいなくなってもめいどりーみん


  中央通り店のことをよろしくお願いします!!


     ぺてぃちゃんの1周年イベントも


        よろぴくぴくね~


       「前回のコメント返し」


~もんたんさん~

  今までありがとうございました!!

  そうですね(泣)卒業式にもんたんさんに

  会えないのは悲しみですね!

  でも、もんたんさんのおかげでりんちゃんの

  存在を知りました!

  本当にありがとうございます!!

  私も頑張るので、どうか中央通り店の応援を

  よろしくお願いします(^o^)


~ほっぺさん~

  この間はご入国してくれて嬉しかったです!

  こんな形で最後になってしまったのが

  悲しいにゃん~(=^・ω・^)

  次はぴゅあがご入国する番だね!

  時間はかかると思うけど必ずお顔は

  出します!!


~仙ちゃんさん~

  せんちゃん。・゚(´□`)゚・。

  研修の時から卒業式まで本当にお世話に

  なりました!最後にせんちゃんのお誕生日が

  祝えて良かったです!!

  ぴゅあ丸水産からお姉ちゃんっという

  あだ名とてもとても嬉しいです!!

  せんちゃんの口から新しいあだ名が出たとき

  少しうるうるしてました!!


~youthkゆーすけさん~

  サンリオのお話たくさん出来て楽しかった

  ですね!!!

  今までたくさんご入国してくださって

  本当にありがとうございました!!

  これからも中央通り店を応援お願いします!


~ふっきゅんさん~

  ふっきゅんさーーーん!!!

  ふっきゅんさんに最後会えなかったのが

  悲しかったです(泣)

  自分の口からちゃんとご挨拶したかった

  です(;>_<;)

  りんちゃんの存在を知れたのもふっきゅん

  さんが教えてくれたおかげです!

  本当にありがとうございました!!


~KOUDAIさん~

  今までご入国してくださって

  ありがとうございました!チェキを撮るたび

  次は何のポーズをしよーかなーと考えたりと

  とても楽しかったです!

  いつもブログをたくさんコメントしてくれて

  嬉しかったです!!!

  これからも中央通り店を応援して

  くださいね\( ´ω` )/♡


~在中さん~

  マジでしたね…笑笑

  卒業式ご入国してくださってありがとう

  ございました!!

  ライブ中もおいぬさんがたくさんMIXして

  くれてとても嬉しかったです!!!

  いろいろ人生はあると思いたまがありますが

  乗り越えて頑張りましょう└( 'ω' )┘


~でじたる☆むーん♡さん~

  今までたくさんご入国してくださって

  ありがとうございました!!

  たくさんチェキも撮れて嬉しかったです!

  ブログのコメントが心にしみました!

  時間はかかると思いますがオタロード店にも

  ご入国したいですね!!

  本当にありがとうございました!!

  南の国でも頑張ってくださいね!!( • ̀ω•́ )✧


    これでブログは最後になりますが


    コメントしていただいたら見るので


   コメントしてくれると嬉しいにゃんฅ^ ._. ^ฅ


   ちちんぷいぷい❀今までお世話になりました


           うさちゃんピース˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙



   みなさんのことがいつまでもずっとずっと


         大好きです!!

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!