ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋 しらたまが1番だ♡

しらたまが1番だ♡

  ご主人様☆お嬢様☆マスター☆プリンセス☆


        こんにちは~~


     1月6日(日)はしらたまと遊んだ!!


    この日は、着物を着て浅草を歩いたんだ~


      いっぱいお話したんだ~


    お話の内容?気になる?秘密だな~♡


    一眼レフ女子と旅に出た気分だった笑


     しらたまね、とても面白い子笑笑


      本当にしらたま大好きだな♡ 


   唯一ね、チームセンターの中で大好きって


     思えて自分の素を見せられるのは


        しらたまだけだな~


     しらたまは、ほわわ~んって見えて


     ちゃっかりしっかり者なんだよ!


    最近しらたまとお給仕被れて嬉しいし、


    これからしらたまとお給仕被る率が


        高すぎてうれぴよ。


   みなさま、ぴゅあとしらたまが中央通り店で


お待ちしておりますので是非会いに来てくださいね♡


         

  着物、選ぶときピンク系選ぶこと多かったから


      ぴゅあは赤にしたんだ~♡


      


  このきらきらした写真撮ったのしらたまです!


       キレイに撮れてるね~


  いちご飴食べたんだけど甘くて美味しかった♡


      


      


      


      


          


     しらたまが1番大好きって話は


       ここだけの秘密だよ…♡



       「前回のコメント返し」


~KOUDAIさん~

  実技試験の本番はまだまだなんだね!!

 人は誰しも失敗するから大丈夫!

  ぴゅあは緊張する場面は「周りにいるヤツは

 みんなもこもこの羊だ!」って思ってる!

 後は、これは本番じゃなくて練習って思うと

  失敗しないですよ~!

 この間は、ご入国ありがとうございました!

 また会えるのを楽しみにしてます( ´꒳` )♡


~もんたんさん~

  はーぴょんさんといっぱい過ごしてますね!

 初詣いいな~!ぴゅあは何だかんだ言って

  毎年初詣には行けてないんですよね(泣)

  マジカルトレインは様々な方が乗りますからね~、

 意外とこの時期はマジカルトレイン

  乗るときだけマスクするのもありですね!

  あんまり無理せずにお仕事して下さいね♡


~けんごさん~

  いつもコメントありがとうございます♡

  ゆっくり休みますね!!

  2019年いつご主人様に会えるか楽しみに

  してお給仕してますね!!


~でじたる☆むーん♡さん~

  最近はお給仕することが楽しくてたくさん

  お給仕いれてます!!

  ぴゅあにとってタペは夢のまた夢なので

  とても嬉しかったです☆

  確かにまろちゃんはおしとやかが強いですね!

 メイドちゃんに推されるのとても嬉しいです♡


~なのたんさん~

  いえいえ!ご入国ありがとうございました♡

  ぴゅあのチェキ帳ぴゅあのチェキでいっぱい

  になったら教えてくださいね(♡ ॑꒳ ॑♡ )

  仲良しこよし!わーい!!

  全然!安全地帯ですよ~☆

 こちらこそよろしくお願いします!!!


~Aruさん~

  最近、中央通り店にご入国してくださいますね!

 ありがとうございます☆

  コメントとても嬉しいです!

 ありがとうございます!

  いつの間にかコップに飲み物がなくなってる

  のでびっくりです!

  またご主人様に会えるの楽しみにしてますね!




ちちんぷいぷい❁雪降ったの全然知らなかった笑笑


          うさちゃんピース˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!