ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋 皆様にご報告

皆様にご報告

  ご主人様♡お嬢様♡マスター♡プリンセス♡


       こんにちわん(ᐡ´- ﻌ •ᐧᐡ)


    皆様にぴゅあから発表があります!


 .。.☆.。.☆.。.☆.。.☆.。.☆.。.☆.。.☆.。.☆.。.☆


   わたし、ぴゅあは3月24日(日)に


      中央通り店を卒業します!


  いきなりでびっくりさせてしまいごめんなさい。


  1番びっくりするのが残りのお給仕の回数が


 3月13日と卒業の日を含めた2回ということです!


  メリーゴーランド王国に帰る前にご主人様、


     お嬢様のお顔がみたいです!!


   そしてたくさんのお礼がしたいです!!


   これはぴゅあのわがままかもしれない…


    まだ、実際にお花さんやケーキさん、


 しゃんぱんたわーさんを見たことないです(´・ω・`)


       最後に見てみたいです。


    これはぴゅあの最初で最後のわがまま…


  このわがままはしらたまとも卒業する前には


   目に焼き付けたいね~ってお話したのを


        思い出した(๑´꒳ก)✩


 (❁´ `❁) ♡(❁´ `❁) ♡(❁´ `❁) ♡(❁´ `❁) ♡(❁´ `❁)


    そしてこの3月24日(日)卒業の日は


    ぴゅあお給仕100回になります!!!


    みんな会いに来てくれるよね…?(泣)


    残り少ないですがご主人様、お嬢様の


    ご入国心よりお待ちしております!!



         


         



      「前回のコメント返し」


~けんごさん~

 ぴゅあはりんちゃん大好きですよ~♡

 コメントいつもありがとうございます( ˘꒳˘)。


~KOUDAIさん~

 たくさん池袋店に入国しましたね!!

 いいなー!池袋店いまワイワイしてて楽しそう

 ですよね!!

 毎日お仕事大変なんですね(´・ω・`)

 最近はお風邪がはやっているので気をつけてね

 くださいね!!

 中央通り店のご入国もお待ちしております♡


~でじたる☆むーん♡さん~

 そうなんです!遠いところからはるばる来て

 くださいました!!

 たくさんお話しました~♡とてもとても

 可愛かったし、るんるん!!!

 今度はぴゅあがオタロードにご入国しなければ!


~ふっきゅんさん~

 わぁ~!ふっきゅんさんだーーー!!

 りんちゃんに会えてとても嬉しかった!!

 そうなんです!りんちゃんが来る前にキラキラ

 リボンになれました٩(♡´︶`♡)۶

 ありがとうございます!!!!


~在中さん~

 この間はご入国ありがとうございました!!!

 おいぬさんのお顔久しぶりに見れて良かった

 です!安否確認笑笑

 チェキとブロマイド大切にしてくださいね☆

 おいぬさんが歴史的瞬間に立ち合う事が出来ると

 いいですね~( ᐡ。・༝・。ᐡ ).。ഒ


~もんたんさん~

 韓国語に直せなかった笑笑

 許してちょんまげ~笑笑

 いえいえ!大丈夫ですよー!

 タペありがとうございます♡♡♡

 ポニテですね!?任せてください☆

 うむ!りんちゃんともんたんさんから応援され

 たら頑張れちゃう!ありがと~

 またのご入国お待ちしております( •ω•ฅ).。.:♡



  ちちんぷいぷい❁みんなが会いに来てくれます

          よ~に(o•ω-人)♡♡♡♡



            うさちゃんピース˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!