ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋 ぴょこぴょこ

ぴょこぴょこ

  ご主人様☆お嬢様☆マスター☆プリンセス☆

 

       こんにちわんわん(ᐡ´- ﻌ •ᐧᐡ)

 

      最近初めてめいどりーみんに

 

    ご入国してくれたご主人様、お嬢様に

 

  「楽しかったです!」、「また来ます!」って

 

     言ってもらえてとても嬉しかった!

 

     もっともっと楽しんでもらえるよう

 

      ぴゅあも修行しなければ( ´꒳` )

 

   最近はうさちゃんのお耳にハマってるの!

 

      ぴょんぴょんପ₍ᐢ๑ 。•༝•。ᐢ๑₎ଓ

 

    うさちゃんはほったらかしにされると

 

       寂しくなっちゃうんだよ。

 

    ぴゅあもほったらかしにしちゃったら

 

   寂しくておめめがうるうるしちゃうかも…♡

 

        

 

        

 

        

 

 

   さてさて、しらたまが卒業してからというと

 

   とてもとても中央通り店が静かですねー

 

   卒業の日ね、ぴゅあはアンパンのお菓子を

 

    大量にあげて、アルバムを作ってあげて、

 

     ブリザードフラワーをあげたの!!

 

    最後ぐらいしらたまの好きな物だらけに

 

        したかったからね!!!

 

    この日はお給仕終わったあとしらたまと

 

     2人でご飯を食べに行ってきた~

 

     何だかんだ仲良しなんですよ笑笑

 

     また、いつかしらたまと一緒に

 

      お給仕出来るのを願う(o•ω-人)

 

         

 

 

    駅前のあいすちゃんが研修ちゃんから

 

       正制服にレベルアップ↑♡

 

    嬉しい!あいすちゃん本当に面白くて

 

        可愛い子なんです!!!

 

   今までみた研修ちゃんの中であいすちゃんは

 

       人を引きつける力がある!

 

   なのでたくさん応援してあげてください!

 

       

 

 

     ぷちことこの間お写真撮った!

 

        

 

        

 

   ぷちこはねいっぱいお話を聞いてくれるの。

 

    信頼できるメイドちゃんの中の一人!

 

たくさんブログ上げるので楽しみにしててください!

 

  ୨୧。 ゚୨୧。 ゚୨୧。 ゚୨୧。 ゚୨୧。 ゚୨୧。 ゚୨୧。 ゚୨୧。 ୨୧。 ゚

 

       「前回のコメント返し」

 

~けんごさん~

  そうなんです!ヘアーアレンジにハマって

  おります!!髪の毛が多いのでたまに髪の毛

  とごむがこんがらがるんですよ笑笑( ´•ω•` )

 

~でじたる☆むーん♡さん~

  どのぴゅあも素敵ですか!?わーい!

  ありがとうございます♡

  しらたまついに卒業しちゃいましたね(泣)

  しらたまのぶんまで頑張ります!

  ご主人様ぴゅあボールペンを当てる率が高くていつ

 もびっくり!!

  イベントで会えてとても嬉しかったです!

  そうなんです!ぴゅあがキーホルダーデザインした

 のです!ゲットできて良かったです!

 

~なのたんさん~

  ネームプレート届きました!

  なのたんもそうですが周りにいるご主人様方

  にはとても感謝です!!

  赤のパニエはきたかった(泣)

  2月たくさんなのたんがご入国してくれるのを

  楽しみに心から期待と興味、関心をもって

  待ってますね笑笑(♡˙︶˙♡)

 イベントもたくさんぴゅあのものゲットしていただ

 きとても嬉しかったです!ありがとうございます!

 

~もんたんさん~

  ネームプレート届きました!とても嬉しい!

  笑顔で送り出せたので良かったです!

  もんたんさんに会ったらまずあけまして

  おめでとうございますからですね☆

  わぁー!もんたんさんのご入国楽しみに

  待ってます( ´꒳` )

 この間たくさんもんたんさんに会えてお話できて

 楽しかったです!ありがとうございます!

  またもんたんさんに会えるの楽しみにして

  ますね!26日に来るんですね!(´•̥ ω •̥` )!!

 

~KOUDAIさん~

  サッカー観なかったなー

  日本が買ったんですね!!この間はご入国

  ありがとうございました!!今度ご主人様が

  ご入国された際はたくさんお話しましょう☆

  チェキ撮れて良かったです!この間は

  ゆっくりお話できなかったので

  お酒はほどほどにね(♡˙︶˙♡)

  この間のはじめてのお使いみたいなの

  楽しかった!まろちゃんものってくれて

 嬉しかった!!

 

~かっきぃさん~

  コメントでは初めましてですね!笑笑

  何か話してるようであまり話してないです

 よね(ó﹏ò。)

  今度、中央通り店きた際はゆっくりお話

  しましょうね!

  ネクタイピン見つかって良かったです!

  たぶん、言われてなかったら捨ててた所

  でした((((;゚Д゚))))

 

~りんちゃん~

  りんちゃんだーーーー♡♡♡♡

  マジフォンのロック画面りんちゃんにしてます!

 今度会ったときに見せますね(´˘`)♡

  メッセージチェキいちごのお絵かき気に入ってもら

 えて良かったです!!

  ぴゅあはりんちゃんにお会い出来るのだけで

  とても嬉しいので楽しみにしてます.。.☆

  きっと会えます( ੭ ・ᴗ・ )(;∀;)

 

 

 ちちんぷいぷい❁しらたまの新しい人生の

       スタートをみんなで応援しましょう!

 

 

          うさちゃんピース˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

 

 

 

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!