ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋
ぴょこぴょこへのコメント

なのたん

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

2月はめっちゃ会えたね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
3月もお月様は全通しか卍卍ぴゅあぺろしか勝たん卍

KOUDAI

ぴゅあちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぴゅあちゃんこんばんは( 〃▽〃)
2月26日(火)は会ったね!
それに2回もね…(チェキも2枚撮ったからね!)
ぴゅあちゃんは白のニーハイしか履かないのかな?
黒のニーハイ履いてみてよ(それでチェキ撮ろうよ!)
アカンかな?
後ぴゅあちゃんにも知らせるよ!
俺は今月から池袋の常連客になろうと思うよ(復活します←理由は分かってるよね?)
ぷりんちゃんがヒントかな?
てかもう答えてるみたいなもんだよヽ(・∀・)ノ
ぴゅあちゃんコメ返いつしてくれるん?
待っとるんだけど…来ないよ(それとも書いてる途中なのかな?)
俺は明日とうきょうスカイツリーで日勤作業して…明後日は八丁堀で日勤作業だよ(´д`|||)
もしかしら明後日仕事後に俺秋葉原入国するかも?
まぁまいちゃんに会いたいだけ…(´д`|||)
今月の9日でも構わないけど…カレンダーみたら土曜日になっとたし…俺は土日・祝日入国は嫌やねん(´д`|||)
ぴゅあちゃん…俺の事忘れないでね!まぁ忘れることはないよね?

るの

はじめまして(*∩ω∩)

ぴゅあちゃん(*∩ω∩)きのうはじめましてでチェキとライブ頼んだ るの です:;(∩´﹏`∩);:会いたかったので、会えてよかったです〜なによりめちゃくちゃ可愛くて死ぬかと思いました。。わるきー最高でした:;(∩´﹏`∩);:チェキもかわいいお絵かきありがとう:;(∩´﹏`∩);:絶対また会いに行きます♡

でじたる☆むーん♡

ぴゅあちゃんこんばんは!

キラキラおめでとう!

コメ返ありがとうございます。

どの写真も、ぴゅあちゃん天使過ぎる!

ツーショット写真も、相乗効果でみんな天使過ぎる!

着実に力を付けて強力な存在感が出てるね。

では、また、そのうちに会いに行きます!

もんたん

おめでとう!

ぴゅあおはよう〜!キラキラおめでとう(^-^)
これからもお給仕頑張ってな(^-^)

在中

無題

キラキラリボンおめでとう!
今年何回目かの歴史的瞬間に立ち会えたかな笑

たま( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!

また二人がいつか一緒にお給仕出来ることを祈ってるよ!

KOUDAI

ぴゅあちゃんこんばんはΣ(゜Д゜)

ぴゅあちゃんこんばんは(*´∀`)
ぴゅあちゃん勝ったが『買った』になってるよ!
漢字間違えてるよ『打ち間違いでしょ(*´∀`)』
でもそれが可愛いよ~(*´∀`)
面倒みたいなぁ~(*´∀`)
ぴゅあちゃんこの前のはじめてのおつかい楽しかったかな?
ちゃんと出来たかな…?
確かにまろちゃんのってたねヽ(・∀・)ノ
俺は今日東向島で日勤作業したよ(疲れたよ(´д`|||))
てか毎回疲れとるよ(´д`|||)
明日も明後日も仕事だよ(日勤作業のみだよ!)
明日は浅草で明後日は池袋で仕事だよ(゜ロ゜;ノ)ノ
昨日は春日部で日勤作業したし…(。>д<)
ぴゅあちゃん…今月の1日飲みすぎて死んでたよ(。>д<)
レモンサワー7~8杯飲んでたと思うよ(。>д<)
事務所で寝てたし…でも記憶がないからねぇ~(´д`|||)
それに俺は痙攣もしてたみたいだよ!
めっちゃ危険だったみたいだよ!
俺は酒で死にはぐった事もあったし…てか死にかけたよ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る