ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋 きゅんきゅん

きゅんきゅん

   ご主人様☆お嬢様☆マスター☆プリンセス☆


         こんにちは~


   最近はブログ全然あげられてなかったので


     これからたくさんあげますね!!


    最近はヘアアレンジにハマってます♡


     髪型を変えるとお給仕中ご主人様、

  

   お嬢様に「今日いつもと髪型違うね」と


    気づいて言ってくれ嬉しいです♡♡♡


   最近は外界でいう、カラコンっていうものも


    つけておめめをキラキラさせています!


    遊ぶときしかカラコンはつけないって


    決めてたけどたまにはお給仕中に


   つけるのも悪くないなーって思いました!!


   ぴゅあがどこか変えるとちょっとしたこと


  でも気がついてくれるご主人様、お嬢様がいて

 

    とてもとてもうれぴよです((ε(。・ө・。)з))



   1月16日(水)お月様~でした~(☆˙︶˙☆)


  この時のお給仕ではチームセンターをひっぱる


     メイドちゃんの役をやったの!


   この日はいつも自分をひっぱってくれてた


   ぷりんちゃん、まろちゃん、まいちゃんが


     いなくてとても不安だったけど


      なんとかのりこえられたの!


   ぷりんちゃんにもたくさん褒めてもらえた


    から満足!何よりご主人様、お嬢様が


   満足して楽しんで過ごして頂いていたのが


    ぴゅあにとっての力に繋がります!!


    この日はうたちゃん、しずくちゃんに


   しらたまというスペシャルなメンツだった


    から乗り越えられたのかもしれない!!


         

         

         

    ↑ストレートにゃんにゃんなぴゅあ


         


         

     ↑髪の毛まきまきにゃんにゃんぴゅあ


         

    ↑三つ編みにゃんにゃんぴゅあ


         

    ↑横むすびにゃんにゃんぴゅあ


  ご主人様、お嬢様はどの髪型にゃんにゃんな


      ぴゅあが好みかな?かな?



       「前回のコメント返し」


~けんごさん~

 1日頑張りました!しらたまとおデート

 楽しかったです☆いえいえ!こちらこそ

 いつもコメントありがとうございます( ´꒳` )


~KOUDAIさん~

 ぴゅあとしらたまがおデートした浅草で

 お仕事したんですね!!

 実技試験終わったんですね!お疲れ様です☆

 最近ぴゅあがお給仕中ご主人様を見かける事

 が多くなりましたね٩( •ω• )و

 またのご入国お待ちしております♡


~ふっきゅんさん~

 着物似合ってますか!?わーい!嬉しい♡

 りんちゃんとふっきゅんさんがぴゅあの

 話で盛り上がってるんですね!それも嬉しいです!

 次、ご主人様がご入国した際

 しらたまと会えるといいですね!

 しらたま可愛くて面白い子ですよ(♡ ॑꒳ ॑♡)


~はーぴょんさん~

 しらたまとおデートしましたー!!

 着物似合ってますか!?嬉しい!!

 ありがとうございます☆来月、2月ですね!

 ご入国お待ちしております(。•ө•。)♡


~もんたんさん~

 しらたまとおデートしましたよー

 しらたま真剣に着物選んでました!!

 もんたんさんの事は忘れないですよー!

 感謝感激しかないので☆

 しらたまといる時は唯一素でいられるので

 安心感がありますね!!

 インフル!気をつけます!もんたんさんも

 お気をつけて( ´꒳` )


~でじたる☆むーん♡さん~

 ありゃまコメント反映されていなかったん

 ですね!?(ºㅁº)☆

 反映されましたかね??気になる!!


~ゆーすけさん~

 昨日はご入国ありがとうございました!

 お久しぶりにお話しましたね!!

 赤色似合ってますかー?

 ありがとうございます!!


~けんけん@エルモさん~

 可愛いや似合ってるって言われると

 照れます!嬉しいしです!!

 2019年まだけんけんに会ってませんね!

 あけましておめでとうございます!って

 言いたいପ(⑅•ᵕ•⑅)ଓ♡



  ちちんぷいぷい❁雪だるま作れるぐらい雪

          降ってくれないかな~



          うさちゃんピース˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!