ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋 うれぴよ(。•ө•。)

うれぴよ(。•ө•。)

   ご主人様♡お嬢様♡マスター♡プリンセス♡


         こんにちはーー


  見てください!オレンジ色のネームプレートが


         届きましたーーー♡


    ご主人様、お嬢様の一人ひとりの大切な


   ポイントさんでぴゅあのネームプレートが


   作られてると考えると、とても身にしみます。


      本当にありがとうございます♡


         



   1月20日(日)~1月22日(火)はお月様でした~


  月曜日はぐりちゃんとお給仕入る前にパシャリ♡


       ぐりちゃん大好きだな~


          


          


   火曜日はにじみんちゃんが中央に留学しに


 来てくれて、しらたま、にじみんちゃん、ぴゅあで


      うさぎ戦争をしたよ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡


     


         


     


    ↑この写真のぶれぶれ好き笑笑


        



    にじみんちゃん可愛すぎラブ♡



     みなさまお気づきですか?


 しらたまとぴゅあほぼお給仕がかぶってることに笑


      そんな大好きなしらたまが


     卒業を発表しました ゚゚(´O`)°゜゚


    悲しいな、唯一の仲良しが卒業。


    しらたま1月27日(日)に卒業(泣)


  卒業の日はしらたまに会いに来て下さいね!


    ぴゅあは全面的に盛り上げる( ˘ ³˘)


  しらたまが笑顔で卒業できるようにしたいな☆



   ちちんぷいぷい❁しらたまの卒業の日は

           中央通り店に来るしかない!



           うさちゃんピース˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

いいね 12

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!