ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋
うれぴよ(。•ө•。)へのコメント

りん

ぴゅあちゃん!

26日じゃなくて、27日だった(;_;)
会いたいな〜〜(;_;)

りん

ぴゅあちゃ ᕱ⑅︎ᕱ" ♡♡

こんばんは♡
ご主人様からお土産話たくさん聞きました♡(笑)
ぴゅあちゃんが私の写真保存してくれてたりとか、マジフォンのロック画面にしてくれてたりとか、って話を聞いて閉国間際な時間だったけどめちゃくちゃ元気になったし会えるのが尚更楽しみになりました♡♡
東の国に行くときはぴゅあちゃんが居てる時間に行けたらいいなと思ってます(´・∀・`)♡
メッセージチェキも見たよ〜!!お絵かきがいちごになってて可愛かった(;_;)すき!わいた!!!
会えたら沢山推し事するつもりしてるから喜んで貰えるといいな〜\( *´•ω•`*)/♡*。

もんたん

また反映されてないなぁ〜(笑)
ぴゅあ〜今回も会えてよかったしありがとうな〜(^-^)
今日帰る日やったから最後にぴゅあと被りたかったけどな(TT)
飛行機欠航なったらもう1日居たんだけど欠航ならなかったからなぁ(笑)
帰りなんばマジカルトレインの通り道やからオタロ寄ったわ〜(笑)
また26日行くからね〜o(^o^)o
26日はどんな風に行こうかな(笑)「にこにこ(^-^) 」今日帰るとき最後に会えなかったから、「しょんぼり(>_<)」どっちがいい?どっちもおっけ〜やで〜!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
26日会えるの楽しみにしてるよ〜(^-^)ぴゅあとかぶったらいいなぁ〜!

もんたん

ぴゅあ〜!

ぴゅあ〜今回も会えてよかったわ〜(^-^)
今オタロに帰りよってギリ入国したよ〜(笑)

今月26日会いに行くよ〜!会えたらいいなぁ〜(^-^)26日の気分はにこにこ(^-^)しょぼ〜ん!だよーん(o^^o)
今日帰る日だったから最後にぴゅあと会いたかったけどな〜(笑)それじゃまたなぁ〜!

KOUDAI

ぴゅあちゃんこんばんはΣ(゜Д゜)

ぴゅあちゃんこんばんは(*´∀`)
この前はありがとう( 〃▽〃)
まぁ俺は夜勤明けの休みだったけど…ぴゅあちゃんに会えて嬉しかったよ(*´∀`)
それにぴゅあちゃんはじめてのおつかいしたね( 〃▽〃)
ちゃんと出来たみたいだねヽ(・∀・)ノ
ぴゅあちゃん可愛かったよ(*´∀`)
子犬ちゃんがおつかい?してたね!
てか小さい子供がおつかいしてたね!
まろちゃんがお母さん?
てか姉ちゃん?
ぴゅあちゃんまたおつかいしてよ( 〃▽〃)
次はどこにおつかいするのかな?
しかも俺カフェになってたし…(゜ロ゜;ノ)ノ

かっきぃ

かっきぃの私物。。。

イベントお疲れ様でした。
ナース服良きでした^ ^
あまり話したことのない気がするので今度ゆっくりお話しできたらなと思ってます。

本題ですがナース衣装のどこかにわたしのネクタイピン付いてなかったでしょうか?
おそらく後ろの紐?っぽいところに付けられたはずなのですが回収忘れてしまって…
もしあれば近いうち回収に行くので店舗へ預けておいてくれないでしょうか?
よろしくお願いします!

でじたる☆むーん♡

ぴゅあちゃんおはようございます!

昨日はイベント楽しかったよ!
ありがとうね。

歯医者さんのナースだったのね。
ぴゅあちゃんみたいな歯科衛生士
さんいたら、毎日通うけどね♡

キーホルダーのデザインもぴゅあ
ちゃんがしたんだね。それもゲット
できたけど、
ぴゅあボールペン、お化け屋敷
シリーズに続き引き当てたよ!
当たらないとゲットできないからね。
貴重だよね。

丁寧な出国お見送りもありがとうね。

また、会いましょう!

でじたる☆むーん♡

ぴゅあちゃんこんばんは!

しらたまちゃん貴重な人材だったな。
これからはしらたまちゃんの分も
頑張ってね。中央を背負って立つ
存在になっていくような気がする!

では、また。

KOUDAI

ぴゅあちゃんこんばんはΣ(゜Д゜)日本おめでとう!

ぴゅあちゃんこんばんは(*´∀`)
ぴゅあちゃんサッカー見たかな?
興味ないから見てないかな?
日本イランに勝ったよ(日本3-0イラン)
嬉しいよ(*´∀`)
まぁ途中もめた場面もあったけど日本が勝ったからね!
素晴らしいよ(*´∀`)
俺はちなみに日付変わって昨日は錦糸町で日勤作業して終了後には本店&駅前入国したよΣ(゜Д゜)
本店ではおむちゃんのチェキ撮って駅前ではぐりちゃんととうふちゃんだよ( 〃▽〃)
ぴゅあちゃん日付変わって昨日は会いに行けなくてごめんね!
でも1月27日(日)会えたからいいかな?
って話せなかったし…(´д`|||)
まぁしらたまちゃんの卒業式だったからね!
ぴゅあちゃんもしらたまちゃんに被害あってたんだね!
しらたまちゃんって地声なのかな?
地声みたいだよね?
ぴゅあちゃんは高い声出せる?
しらたまちゃんのように…?

KOUDAI

ぴゅあちゃんおはよー(*´∀`)

ぴゅあちゃんおはよー?
ぴゅあちゃん最近また会えなくなったね(゜ロ゜;ノ)ノ
悲しいよ(´д`|||)
何でなのかな?
おかしいなぁ~(まぁ俺忙しいからね!)
俺は元気にしてるから…心配しないで…(。>д<)
ただ俺はイラついてるよ(多分中央入国出来てないからかな?)
多分そうだと思うよ!
俺は23日(水)と24日(木)夜勤やったよ!
そして今日は明けの休みで明日は通常の休みだよ!
日曜日からまた仕事だよ!
日勤作業だよ(場所は曳舟だよ!)
月曜日は錦糸町で日勤作業だよ(´д`|||)
しかも俺含めて三人だし…多分俺が後輩の面倒見ないとならなくなるよ!
正直嫌だよ(´д`|||)
火曜日は浅草で日勤作業だよ(また俺が鍵担当かな?)
そうだと思うし…(。>д<)
辛いよ(。>д<)
来月なんて健康診断や会社の飲み会があるからね!
酒俺ガンガン飲むと思うよ(そして暴れるかな?)
暴れたいよ!
日頃のストレスで俺暴れるかも?
俺は酒飲むと暴れるし絡むよ( 〃▽〃)
そこしか出せないよ!
普段は俺何も言わないよ!
一人で黙々と作業するからねぇ~( 〃▽〃)
それに俺はもう後輩に指示出したりしないし…嫌になったからね!
わからないことあれば教えたりするけど後は…俺言わないよ!
それが俺のやり方なんだよ(´д`|||)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る