ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋
皆様にご報告へのコメント

でじたる☆むーん♡

ぴゅあちゃんこんにちは!

コメ返ありがとうね!
今までいっぱいありがとうね。

おいら南国生活に入るから、
卒業式会えないけど、
いっぱいお祝いしてもらってね!

大阪にもお嬢様入国してね!
では、これからも益々のご活躍を!

在中

無題

マジで…
残り一回のお給仕楽しんで~

KOUDAI

ぴゅあちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぴゅあちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まいちゃんの次はぴゅあちゃんが卒業なんだね!
悲しいなぁ~(´д`|||)
会ったばかりなのにもう卒業なんて…(゜ロ゜;ノ)ノ
もっと早く出会いたかったよ( 〃▽〃)
ぴゅあちゃんもし卒業式の日行けたら行くかもね!
※その前…入国する場合もあるよ!
俺は忙しくてダメなんだよ(´д`|||)
てか日曜日は…行けないかな?
その前に入国するかも?そしたらラストチェキ撮ろうね?
卒業らしいポーズしたいねぇ~( 〃▽〃)
池袋も卒業するメイドちゃんいるよ!
まだ俺は会ったことないけどこゆきちゃんが26日卒業だってよ…(´д`|||)
この時期になると卒業するメイドちゃんがいっぱいだね!
渋谷ではるぅちゃん…ゆのはちゃんにまりんちゃんだよ!
本店はこはくちゃんが卒業だよ!新宿はしだれちゃんだよ!悲しすぎるよ(´д`|||)

ふっきゅん

ぴゅあちゃん、おはよう。

ぴゅあちゃんが卒業か〜なんか寂しくなるね。

卒業しないでって言いたいけどぴゅあちゃんが決めたなら最後まで応援してるし、卒業しても応援してるよ。

卒業前にりんちゃんに会えて良かったね。
会いに行けないけど遠い所から笑顔で卒業出来るように応援しているよ。

Youthkゆーすけ

ごんばんわ(。´Д⊂)

うぅ………

ぴゅあちゃんも卒業してしまうんだね(ノ_・。)

サンリオの話沢山出来て楽しかったよ♪♪

マイスウィートピアノちゃん。。。
ぴゅあちゃん。。。

会いに行けるかまだわからないけど、行けたら行くね!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ぴゅあ

仙ちゃん

新しいあだ名

卒業するって・・・
ぴゅあ丸水産に変わる新しいあだ名を考えたのに

最後の日は会いに行きます
明日誕生日だから後でバースデー予約しとくわ

多分新しいあだ名聞いたら腹筋崩壊するくらい笑うかもよ♪

ほっぺ

悲しすぎる‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

まだ1回しかお会いできてないのにご卒業だなんて悲しすぎます

もんたん

卒業おめでとう

ぴゅあ、卒業おめでとう!りんのチェキの内容やぴゅあから発表あるて聞いて嫌な予感はしてたけど的中してしまった!
ぴゅあとのラストがあんな形だったのがめちゃ残念や(>_<)
もっとぴゅあとたくさんお話したかったよ
でもぴゅあの新しい道だから卒業した後も頑張ってな!
24日は行く事が難しいけどもし行けたら最後にぴゅあに愛に行くわ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る