ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋
しらたまが1番だ♡へのコメント

けんけん@エルモ

かわいい♪

おつかれさま!
ぴゅあちゃん可愛いだよ〜♪
赤の着物も髪型もよきです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
まだ今年会ってないから早く会いに行かねばʕ•̀ω•́ʔ✧
またね♪

ゆーすけ

こんにちわん(^ω^U)

ぴゅあちゃん、昨日はありがとね♪♪

久しぶりに沢山話せて楽しかったよ~

ぴゅあちゃん、赤色がめっちゃ似合うねd(⌒ー⌒)!

お疲れ様!!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

でじたる☆むーん♡

ぴゅあちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうございます。

夕方にコメントしたけど反映されて
ないんだ。

たぶん次の日あたりに反映される様な
気がするから、コメントしたよの
ご挨拶まで。

では、また。

もんたん

ばんちゃ〜!

しらたまとおでぇとしたんだ〜!2人共良く似合ってるなぁ〜(^-^)仕事忙しくてなかなか遊びに行く事出来ないけどまた遊びに行くから忘れないでね〜(笑)しかしホンマぴゅあはしらたまと仲良いよなぁ〜(^-^)インフル警報発令中だから気おつけてね〜(^-^)

はーぴょん

こんばんは~!しらたまと遊んだんだ~!着物めちゃくちゃ似合ってるよ~!今月行けるか分からないけど、来月は行くからね~!

ふっきゅん

ぴゅあちゃん、こんばんは

ぴゅあちゃん、浴衣似合っていって可愛い。

りんちゃんとぴゅあちゃんの話しで盛り上がってるよ。

しらたまちゃんの事好きなんだね。まだ、しらたまちゃんには会ったことがないけどね。次行った時にしらたまちゃんに会えるといいな。中央に行く時はぴゅあちゃんに会いに行くんだけどね。

KOUDAI

ぴゅあちゃんこんにちは(*´∀`)

ぴゅあちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日休みだよ(*´∀`)
明日は俺浅草で日勤作業だよ(しらたまちゃんとぴゅあちゃんが行った浅草だよ!)
ぴゅあちゃんは浅草寺に行ったのかな?雷門?両方?
俺もう実技試験の本番終わったよ( 〃▽〃)
てか本番とは思えなかったよ(。>д<)
なぜなら審査員いい加減だし…(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁちょっと作業手順間違えたけど何とか大丈夫だった…後は結果待ちだよ(*´∀`)
どうかな?
ぴゅあちゃん…この前は良かったね( 〃▽〃)
最近ぴゅあちゃんに会える確率が高くなってるよ…!
嬉しいよ( 〃▽〃)
俺か明日頑張れば明後日と明明後日は休みだからね!
ぴゅあちゃん俺は昨日曳舟で日勤作業したよ(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁ残業にならなくて良かったよ(*´∀`)
そして昨日はアジアカップ見たよ(*´∀`)
結果は日本が勝ったよ( 〃▽〃)
日本1-0オマーンだよ(*´∀`)
勝ったよ( 〃▽〃)
次は…どこと対戦するのかな?
俺は明日からまた仕事だし…(´д`|||)
日勤作業でも辛いよ(´д`|||)
嫌だよ(´д`|||)
俺今日休みだったから高校サッカー見たよ(*´∀`)
決勝戦見たよ(*´∀`)
青森山田高校vs流通経済大柏高校でやってたよ!
優勝は青森山田高校だよ( 〃▽〃)
前々回優勝した学校だよ(*´∀`)
スゴいよ( 〃▽〃)
流通経済大柏高校1-3青森山田高校
スゴかったよ(゜ロ゜;ノ)ノ
今日って成人の日なの?
まぁ俺には関係ないし二十歳過ぎてるし…(´д`|||)
俺は27歳のおっさんだし…(´д`|||)

けんご

こんにちは♪

ぴゅあちゃん今日も1日頑張ってね!しらたまちゃんとデートしたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る