ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋
ぺろい人生だ…へのコメント

もんたん

ぴゅあ、コメ返ありがとう、そしてあらためて卒業おめでとう!

卒業式ぴゅあに会えなかったのが心残りや〜

卒業前にぴゅあとりんが出会えて良かった(^^)
何よりぴゅあが元気そうでめちゃ安心したわ!新しく歩み出した道も頑張ってなp(^_^)qそして元気で毎日を過ごしてな(^-^)

今までありがとう(^-^)v
また夢の国でいつか会える日が来たらいいな(^-^)

でじたる☆むーん♡

ぴゅあちゃんこんにちは!

ぴゅあちゃんが卒業して、寂しかったんだけど、
久々の、この卒後ブログで、元気そうな様子が
分かって凄く嬉しかったよ!

コメ返ありがとうね。

ぴゅあちゃん才能に溢れてて、まだまだ若いし、
大女優も夢じゃないし、何でもできそうだよね。

益々のご多幸とご健康、ご活躍を祈ってるよ!
いろいろとチャレンジしてね。

大阪、見るところいっぱいあるから、女子で
旅行とかすると楽しいかもね。食い倒れないとね。
オタロとなんばも楽にハシゴできる距離だから、
お嬢様入国してみてね。近くに、吉本もあるしね。

おいらは、吉本のライブ良く見に行くんだ。全力で
声張ってて、元気もらえるんだよね。

どこがで会ったら、気軽に声掛けてね。
では、また。

なのたん

最高のぺろい人生!

おつかれ〜ぴゅあぺろ卒業おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
あっという間に1ヶ月くらい経ったねwwwもうブログ更新しないかとおもったわwww
ぴゅあぺろとはじめて会った時のことは今でも覚えてるよ〜
初お給仕がへぶんずじゃなければこうはなってなかったw
最初からかわいかったけど、どんどんメイドらしくなって沢山いちごつけてくれてありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。
いつも髪巻いたり飾りとかこだわってる所とかチェキも丁寧におえかき沢山してくれたりライブもかわいくて会うのがいつもたのしかったよ〜
中央にこんなかわいい子が!って思っていつもみんなに話してたのww
年末あたりから少しずつ距離が近くなれて仲良くなれてよかった₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎
タペ同時に2本いれたのぴゅあぺろがはじめてだったから
りーみん常連やってきた中でも特別な存在だよ!!
最後の最後になんとか片方は間に合ったからよかったw
カレンダーもあるしいつも元気にやってるかなって思ってるよ!これからも応援してます₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎
今までありがとう〜!ずっとだいすきだよ!

あ、ぺてぃちゃんのイベント参加できなくて残念だったね(;_;)

かっきぃ

ぺてぃちゃんの周年イベント参加できなくて本当に残念だね( ;∀;)
ぴゅあちゃんの思いも引き継いで盛り上げるからぺてぃちゃんのことずっと見守っていてあげてね!

ふっきゅん

卒業おめでとう

改めて卒業おめでとう!

ぴゅあちゃんの口から伝えようって思ってくれただけで嬉しいよ。
僕もぴゅあちゃんの存在を知ったのもりんちゃんのお蔭だからお互いりんちゃん感謝だね。

ぴゅあちゃんこちらこそありがとう!
卒業してもぴゅあちゃんらしく頑張ってください。

ゆーすけ

こんばんわるみなクロミちゃん。

ぴゅあちゃん、卒業式?卒業イベント?行けなくてすまんよ(つд;*)

でも、ぴゅあちゃんからサンリオの事色々と教えてもらって勉強になったし、楽しかったよ(〃⌒ー⌒〃)

ぴゅあちゃんの事も忘れないからねd(⌒ー⌒)!

中央を支えていける存在になれたら良いな♪♪
任せろ!!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪元気でね、ぴゅあ~

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る