ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋 ぴゅあぴゅあ5

ぴゅあぴゅあ5

  ご主人様:sparkles:お嬢様:sparkles:マスター:sparkles:プリンセス


       こんばんはー:dog::feet:


  今日はるきちゃんとおデートしてきたぴょん

        

          :cat::rabbit2:


   朝は浴衣の撮影に行ってきたんだ~:kimono::camera_with_flash:

 

      なんとなんと、着付けは

    るきちゃんにやってもらいましたー


   :purple_heart:るきちゃんはお姉様感があるね:purple_heart:


 

   ぜひ、中央通り店の可愛いメイドちゃんの

    デコチェキとかゲットしてね:heart_exclamation:



        


  

       


 

  そしてそして~お腹がぺこぺこりんだったから


  めいどりーみん本店にご入国してきました:heart:


  中央通り店とはまた違う雰囲気があって新鮮で

 

     こっそりと観察したぴょん:eyes::seedling:



  ぴゅあは~ひよこたんカレーが大好きだから、


   ひよこたんカレーの5辛を食べたよー


   意外と辛いの平気にゃんにゃんなんだな~




      





  そして~正義のわんわんパフェをむしゃむしゃ!


      おいしいぴょんぴょん:heart_exclamation:



       



    その後は暑い中、原宿の竹下通りを


    ばびゅーんっと行ってきた:person_running::dash:



     


    可愛い可愛いお宝を発見にゃーん!!


   お給仕するときつけるので見てね!


    ご主人様、お嬢様に自慢する:princess::gem:



       


    お買い物したらカフェで休憩~


 暑い中るきちゃんをいっぱい歩かせてしまった~


   一緒に遊んでくれてありがとう:rabbit::revolving_hearts:



  「ぴゅあぴゅあ3」、「ぴゅあぴゅあ4」の


      コメント返しするにゃー 


  ~KOUDAIさん~

   いつもコメントありがとうございます!

   ちゃんとコメント全部来てますよ!

   ぺてぃちゃんとるきちゃんとチェキ

   撮ったんですね!羨ましいにゃ~:smiley_cat:

   きっと次はまろちゃんと撮れるにゃん!

   福島に別荘すごい!楽しんでくださいね!

   チェキ帳すごい見てみたいにゃん!

   今度ご入国したらぴゅあとお話しましょ!

   お月様が多いかも!どうだろ~

   ぴゅあも自分のことよくわからないぴょん:rabbit:

   

 






  ちちんぷいぷい:tulip:中央通り店に来ないの損だ~




         うさちゃんピース:v::rabbit::v:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!