ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋
ぴゅあぴゅあ17へのコメント

KOUDAI

ぴゅあちゃんこんばんはΣ(゜Д゜)

ぴゅあちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今夜勤作業終わったよ!
疲れたし…眠いからね!
けど眠気と戦ってるよ!
でも今は夜勤作業終了したら必要なくなったよΣ(゜Д゜)
ぴゅあちゃん俺は今夜も夜勤だよ!
でも今夜の夜勤頑張れば明日休みだよΣ(゜Д゜)
けど明けの休みだしやることあるから休みではないよ!
辛いよ(。>д<)
それに試験は来月みたいだから勉強しないと…!
全然勉強してないよ!
(;´д`)(受かるかな?)
まぁ受かると思うよΣ(゜Д゜)
自分に言い聞かせるよ(´д`|||)
ぴゅあちゃんに会ったら…お散歩してる?ポーズしようね( 〃▽〃)
そしたらぴゅあちゃんは首輪するのかな?
今ではリーグってやつかな?
よくわからないしペット飼ったことないよ(´д`|||)
まぁペット飼ったらダメな家だし…まぁぴゅあちゃんなら飼ってもいいと思うよΣ(゜Д゜)

KOUDAI

ぴゅあちゃんこんばんはΣ(゜Д゜)

ぴゅあちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺のコメおかしいね!何で男なのかな?
まぁ深夜にコメすると文章がおかしくなるよね!
俺は今日も川越で日勤作業やったよ!
疲れたよ(´д`|||)
ぴゅあちゃんまだ俺のこと知らないよね?
会ったことないし…(´д`|||)
会いたいのに…何で会えないのかな?
俺は明日からまた夜勤作業に戻るからね!
銀座で夜勤だよ(゜ロ゜;
疲れるよ!
今日俺は中央には入国しないからね!
健康で文化的な最低限度の生活見るよ!てか見たいし…(´д`|||)
最終回だからねぇ~(。>д<)
ぴゅあちゃんも見てるのかな?
まぁ面白いしいい番組だよ!
けど今日が最終回だよ(。>д<)

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

 ̄(=∵=) ̄これ可愛いよね。笑

マイメロちゃんもうさぎでピンク色で可愛いし、マイスウィートピアノちゃんもピンク色で可愛いよね(’-’*)♪

マイスウィートピアノちゃんって、わんちゃんかな?

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

KOUDAI

ぴゅあちゃんこんばんはΣ(゜Д゜)

ぴゅあちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメしたのに消えてるよ(男で消えてるのなかな?)
ぴゅあちゃんが飼い犬のポーズするの?
お散歩してるところ?
別に構わないけど…( 〃▽〃)
鎖買わないとね!
犬用の紐買わないとね~(*´∀`)
まぁそれは冗談として…俺は今日川越で日勤作業したよ!
疲れたよ(´д`|||)
明日も現場同じだよ(明日また日勤なんて…)
でも始発に乗らなくていいからねぇ~(*´∀`)
良かったよ( 〃▽〃)
俺は今日日勤作業後にゲーセンで湾岸ミッドナイト6やって来たよΣ(゜Д゜)
頭文字もやったよ!
楽しかったよ( 〃▽〃)
ぴゅあちゃん会えるかな?
俺に…会える確率低いからね~(。>д<)
会いたいなぁ~(*´∀`)

でじたる☆むーん♡

おはようございます

コメ返ありがとう。

戻ってきたのね。

小悪魔ならぬ大悪魔目指すのね。

では、また。

神奈川のどあら

ぴゅあちゃん♪

修行お疲れさまです♪

ベレー帽似合っているよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る