ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋 ぴゅあぴゅあ17

ぴゅあぴゅあ17

  ご主人様:sparkles:お嬢様:sparkles:マスター:sparkles:プリンセス:sparkles:


       こんばんわん(ᐡ´- ﻌ •ᐧᐡ)


        ぴゅあだよ~~


     無事に修行終わりました~:lion_face::v:



       そして!なんと!!


   来週からぴゅあお給仕復活しまーす꒰•༝•⑅꒱ദ⸒⸒


  いぇ~い!いつ会えるかはお給仕情報見てね:heart_exclamation:


   ご主人様、お嬢様の元気なお顔を見れるの


      心より楽しみにしてます!!


       


        


        


ぴゅあが髪の毛切ったのみんな気づいてくれるかな~?


 この髪の毛の長さとても気に入ってるの(๑•ᴗ•๑)♡


  ベレー帽が似合うおんにゃの子になりたい:dizzy:





   「:apple:ぴゅあぴゅあ16 コメント返し:apple:


 ~でじたる☆むーん♡さん~

 頑張ります!ノートの振り返りを しなきゃ:notebook::pencil2:

 ぴゅあもお給仕入る前にシュミレーションを

 少しだけしますよ~:v:

 こちらの袴は仲の良いお友達と浅草で袴を着て

 観光した時の写真です:musical_note:

 確かに桜咲いてるので入学や卒業かなと思いま

 すが観光ですね笑笑

 わるきー練習中です:lemon:

 衣装とか小悪魔感とてもいいですよね:heart_exclamation:

 


 ~KOUDAIさん~

 ぴゅあがお散歩中のわんこやりたいです:raised_hands::sparkles:

 始発!!わぁーお!早起きしなきゃですね!

 そうか:thinking:人間世界ではマジカルトレインで移動

 するのですね:heart_exclamation:ぴゅあはりんごの馬車でお給仕

 向かってます:apple::stars:

 お仕事頑張ってますね!お休みの日ゆっくり

 休んでくださいね:hugging:

 ぴゅあもご主人様に会えるのを楽しみにして

 ます!! お給仕情報見て会いに来てください:relaxed:



 ~ゆーすけさん~

 絵文字のうさぎめちゃくちゃ可愛いですね:stars:

 ପ₍ᐢ๑ 。•༝•。ᐢ๑₎ଓ

 いぇ~い!ピンク色似合ってるって言われると

 とても嬉しいです:slight_smile::dizzy:

 サンリオ感!やったぁぁ!

 ピンク色と言えばマイメロちゃんと

 ぴゅあがこの世でこよなく愛する

 マイスウィートピアノちゃんのイメージですね:heart_exclamation:




 ちちんぷいぷい:tulip:ぴゅあ来週からお給仕復活:gift_heart:



           うさちゃんピース:v::rabbit::v:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!