ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋 ぴゅあぴゅあ18

ぴゅあぴゅあ18

  ご主人様:sparkles:お嬢様:sparkles:マスター:sparkles:プリンセス:sparkles:


        こんばんわに:crocodile:



      9月17日(月)お月様でした:last_quarter_moon_with_face:


    お給仕前にお給仕が終わったぐりちゃんと


        ぱしゃりーみん:camera:


        



   お店についてゆかなちゃんとぱしゃりーみん!


        



    そして!大好きなまいちゃんとお給仕


     かぶりーみんして嬉しかった!!!


    まいちゃんと「お手」の写真撮った:dog::ear_of_rice:


        



         



      9月19日(水)お月様でした:last_quarter_moon_with_face:


   うなちゃんとお給仕かぶりーみんしたのに


       写真撮るの忘れてた~


         次こそは!!


        



     9月22日(土)お日様でした:sun_with_face:


   お給仕前にこうめちゃんとぱしゃり!:camera_with_flash:


        


   駅前のメイドちゃん本当に大好きだな~


 くろむくんとまいちゃんとるきちゃんと仲良く


       楽しくお給仕した~!


        


        



   ご主人様!お嬢様!気づいてる方はいるかも


   しれないですけどネームプレートが届きました!


     しかも2つも!ピンクと赤!(〃▽〃)ポッ


  ご主人様、お嬢様の大切なポイントをぴゅあに


    つかっていただきありがとうございます!


      ぴゅあお給仕頑張ります:love_letter:


  これからも応援してくれると嬉しいです!


        




   「:mushroom:ぴゅあぴゅあ17コメント返し:mushroom:


 ~神奈川のどあらさん~

  修行終わりました!ありがとうございます:gift_heart:

 ベレー帽似合ってますか!?

  すごい嬉しいです!ベレー帽女子目指します:dizzy:


  ~でじたる☆むーん♡さん~

  帰ってきました~:person_running::dash:

  大悪魔!目指したいですね!

 小悪魔も可愛くていいですけどね:sparkling_heart::eight_pointed_black_star:


  ~KOUDAIさん~

  ぴゅあ飼い犬だ!Uo・ェ・oU

  本格的だね~川越で作業だったんですね!

  改めてお疲れ様です:heart_exclamation:

  でた!湾岸ミッドナイト6、頭文字!笑笑

  健康で文化的な最低限度の生活っていう番組が

 あるんですね:pig:

 ちゃんと努力すればむくわれます!

 なのでちゃんと勉強して来月の試験に望んでみて

 下さい:sparkling_heart::eight_pointed_black_star:

  ぴゅあのお給仕情報見たら絶対に会えるはずなので

 見てくださいね:love_letter::stars:

 いろいろなポーズでチェキやってみたいですね!


  ~ゆーすけさん~

  マイスウィートピアノちゃんは正確には

 パステルピンクが正解ですね:sheep::white_flower:

  ぶっぶ~~~~。マイスウィートピアノちゃんは

 ひつじさんだよ(((( 'ω' ))))

 是非覚えてくださいね!でもサンリオキャラ

 難しいですよね~




  ちちんぷいぷい:tulip:気温差激しいから風邪

          引かないでね:thermometer_face::pill::syringe:


          うさちゃんピース:v::rabbit::v:







いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!