ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋
ぴゅあぴゅあ18へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返ありがとう。
戻ってきたんだね。

この前、ひさびさに
るきちゃんと会えたよ。

ピュアちゃんに
なかなか被れないけど、
そのうち会いましょう。

では。

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

駅前と中央の子は仲が良いよねd(⌒ー⌒)!

マイスウィートピアノちゃんは、パステルピンクでひつじさんね!!
覚えた!!笑

この前は、ぴゅあちゃんと沢山話せて楽しかったよ~♪♪

サンリオはキャラクター多いし、新しいキャラクターが増えてきてるもんね(’-’*)♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

KOUDAI

ぴゅあちゃんこんばんはΣ(゜Д゜)

ぴゅあちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日休みだけど明けの休みだから休みとは言えないよ!
昨日の夜勤疲れたよ(めっちゃ疲れたよ(´д`|||))
明日からまた夜勤だよ(木曜日まで夜勤だよ(´д`|||))
それに俺は試験勉強もしないといけないのに…全然勉強する暇ないからね(今が忙しくて…)
ぴゅあちゃんが飼い犬やるんだね(ってことは俺が飼い主だねΣ(゜Д゜))
ぴゅあちゃんのお手生で見てみたいなぁ~(*´∀`)
まぁ触れることは出来ないからエアーかな?
よく分からないけど…(´д`|||)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る