ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋 ぴゅあぴゅあ19

ぴゅあぴゅあ19

 ご主人様:sparkles:お嬢様:sparkles:マスター:sparkles:プリンセス:sparkles:


    こんにちーわんわん(ᐡ´- ﻌ •ᐧᐡ):cherries:


   9月24日(月)お月様でした:last_quarter_moon_with_face::star_of_david:


  まいちゃんがお散歩から帰って来た時


    すごい嬉しさがこみあげてきた:gift_heart:


   本当にお姉さん感があって何でも頼れる:ear_of_rice::sparkles:


   ぺてぃちゃん、るきちゃん、うなちゃんも


       お姉さん感あるな~~~


   しらたまちゃんは可愛いぬいぐるみみたい:rabbit2:


      ぷりんちゃんはママだな~


    中央はみんな家族みたいな感じです:family_mwgb:



         


         


        

         



   9月28日(金)はぐりちゃんとデート:tiger2::heart:


    めいどりーみんヘブンズゲート店に


       ご入国しました~:european_castle::two_hearts:


   カレーが辛すぎて「萌えウォーター下さい!」


    って言いすぎたら4回目ぐらいにすごい


     大きな萌えウォーターが来た:sparkles:


         



    ぐりちゃんにめっちゃ笑われた笑笑


    本当にぐりちゃん大好き人間だから


   ステキな金曜日を過ごせました笑笑



       



   「:sparkling_heart:ぴゅあぴゅあ18のコメント返し:sparkling_heart:


  ~KOUDAIさん~

  そうなのか~、確かにお仕事とお勉強の両立は

  大変ですよね!頑張って!

  お手!!ぴゅあが飼い犬ですね:dog::feet:

  触れないようにチェキ撮りましょうね!

  エアーお手:heart_exclamation:笑笑


  ~ゆーすけさん~

  駅前のメイドちゃんと中央のメイドちゃんは

  人によってですけど基本仲いいですよ:baby_chick::eight_pointed_black_star:

 是非サンリオキャラクターいっぱい覚えて

  下さいね(≧∇≦):two_hearts:


  ~でじたる☆むーん♡さん~

  ただいまです:raised_hands:

  いいな~、ぴゅあ1番るきちゃん大好きです:musical_note:

  お給仕最近被れてないから被りたいな~

 ご主人様となかなか被れないですね~(泣)

  被れたらいいですね!!


  ちちんぷいぷい:tulip:台風大丈夫でしたか?:cloud_tornado:


          うさちゃんピース:v::rabbit::v:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!