ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋 ぴゅあぴゅあ16

ぴゅあぴゅあ16

  ご主人様:sparkles:お嬢様:sparkles:マスター:sparkles:プリンセス:sparkles:


       こんばんわん(ᐡ´- ﻌ •ᐧᐡ)


    ぴゅあの修行も残り2日で終わる:v:


       長い道のりだったな~


    ご主人様、お嬢様に会いたい反面


    仲の良いメイドちゃんに会いたいな~


   つい最近はチームセンターに新人ちゃんが


       増えたみたいですね~


     早くお給仕かぶってみたいな~


    何と!!ぴゅあ髪の毛を切りました~


      多分すぐ伸びると思う:rabbit:


   今まで通りにヘアーアレンジもしますよ:two_hearts:


  髪の毛少し短いぴゅあの事嫌いにならないでね!


   写真はないのでお楽しみ~~~~(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)


 

   載せる写真がないから今年の4月に浅草で


    ハイカラさんごっこした時の写真を…


         


       


     

     


  この時、ちょうど桜も咲いてて綺麗だったな:cherry_blossom:


     この矢柄の袴を着たかったの!!


  ぴゅあは安定のピンク!友達は色違いの赤!!


 こうやって少し前のこと振り返るのもいいですね:sparkling_heart:


  何か、最近キラキラリボンに憧れてきたけど


    ぴゅあにはまだ少し早いかな~:angel:


  


   「:cherries:ぴゅあぴゅあ15コメント返し:cherries:


 ~KOUDAIさん~

 ぴゅあのクロミちゃんを可愛いって言ってもらえて

 嬉しいです:strawberry::sparkling_heart:ありがとうございます!!

 イベントも参加したんですね!イベント楽しそう:hugging:

 いつ会えますかね~:thinking:

 お散歩してる感じでチェキとってみたいですね:dog2:

 ご主人様に会えるのを楽しみにしてます((´^ω^))



 ~でじたる☆むーん♡さん~

 天使と悪魔のコスプレですって!?:angel::imp:

 もうそれぴゅあにピッタシじゃないですか!笑笑

 その考えにたどり着かなかったです~:sob::dizzy:

 塩じゃなくて、ツンデレで小悪魔な感じですね:sparkling_heart:

 それでいきます!ボールペン楽しみにしてます:mushroom:



 ~ゆーすけさん~

 クロミぴゅあちゃん良きですか!?やったー:v::sparkling_heart:

 そう言ってもらえて嬉しいです!!

 天使と小悪魔なイメージですねฅ•ﻌ•ฅ

 少し天然か~いいですね!

 ぴゅあも天然キャラになってみたいです笑笑




 ちちんぷいぷい:tulip:ご主人様、お嬢様の笑顔が早く

         見れますよ~に:heart:



           うさちゃんピース:v::rabbit::v:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!