ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋
ぴゅあぴゅあ22へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

コメ返ありがとうございます。
るきちゃんは、限定復活とかに呼んでね。
その際は事前に告知してね。

おいら、赤道付近や地球の裏側にいる
ときあるから、直前だと行けないからね。
日本国内ならなんとかなるけど。

ぴゅあちゃん西の国に遠征するのも
良いかもね。もう絶対的美少女リストに
入れられてて、逃げられないからね。
では、また。

けんけん@エルモ

初コメ!

おつかれさま!
昨日はチェキありがとう(^^)
ぴゅあちゃんとははじめましてだったね!
少し話せて楽しかったよ♪
また会いに行きます(笑)
またね♪

ゆーすけ

おはようさぎ ̄(=∵=) ̄

ぴゅあちゃん久しぶりどす!!

まさか、るきちゃんが卒業するとは思っていなくて悲しかったけど、ツンデレカクテルとかるきちゃんらしい卒業イベントだったよd(⌒ー⌒)!

へぶんずでのオールスターを最後にめいどりーみん通いを卒業するね。

その間に、ぴゅあちゃんとお話しできたら良いなぁ。

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

KOUDAI

ぴゅあちゃんこんばんはΣ(゜Д゜)

ぴゅあちゃんこんばんは( 〃▽〃)
確かにまだ一度も会ったことないし被ったこともないよ!
何で被らないのかな?
来年になるのかな?
俺今年の誕生日中央で祝ってもらおうかな?って思ってるよ(でもアプリで2018年12月25日予約したけど届いてるのかな?)
届いてないのかな?
俺は今日成増で日勤作業したよ!
けど明日また休みだよ(昨日と一昨日休んだばかりだよ!)
嬉しいよ(*´∀`)
なによりも休日に休めるなんて…明日は土曜日だからね!
まぁ11月11日(日)は春日部で洗浄洗いとジュータン清掃だよ(17時には過ぎるかな?終わる時間遅くなるかも?)
俺はるきちゃんの卒業式には参加できなかったけど…卒業式前に会えたからね(ラストチェキも撮ったよ!)
嬉しかったよ(まぁあまり話せなかったけど…)
ぴゅあちゃんもしかしたら俺に会えるの来年になるかもしれないねぇ~(。>д<)
もし来年になったらよろしくね!
って俺中央いるのかな?
もういなくなる?
俺は死ぬ?
まぁそれはないかな?Σ(゜Д゜)
俺はとりあえず今は試験で忙しいのと仕事でも忙しいよ!
試験は実技と学科両方あるみたいだからね!
でも学科よりも実技かな?
ぴゅあちゃんもし会えたら…前にコメした通りのポーズねぇ~( 〃▽〃)
まぁわからなかったらまたその場で決めちゃえばいいし…( 〃▽〃)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る