ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋 ぴゅあぴゅあ22

ぴゅあぴゅあ22

       夢の国をお楽しみ中の


   ご主人様:sparkles:お嬢様:sparkles:マスター:sparkles:プリンセス:sparkles:


        こんばんわ~:monkey_face:


    無事に修行も終わりお給仕戻ってきました~


         ただいま~:asterisk_symbol:˙︶˙:asterisk_symbol:)ノ"


    みんなは11月4日(日)のるきちゃんの


     卒業式に行きましたでしょうか?


    ぴゅあもお給仕かぶりたかったのに


    かぶれませんでした。ですが、沢山の


    ご主人様:sparkles:お嬢様:sparkles:のおかげで花束、


    ケーキ、プレートをるきちゃんは最後に


     見ることが出来てとても嬉しい気持ち


      だったのではないかと考えました。


最後まで色々な人に愛され頼りになったるきちゃん。


       るきちゃんとお給仕が


   被ったときどれだけ嬉しかったことか、


    ぴゅあはとてもるきちゃんにベタベタ


     あまあまなお給仕をしていましたが、


     るきちゃんが卒業した日ぴゅあは


     「このままじゃダメだ」と思い


       ここに宣言いたします!


   ぴゅあ「きらきらリボン」を目指します


  :sparkles::ribbon::sparkles::ribbon::sparkles::ribbon::sparkles::ribbon::sparkles::ribbon::sparkles::ribbon::sparkles::ribbon::sparkles::ribbon:


清く美しく可愛く自分なりのメイドさんになりたい!


    自分のペースがあるのでどのくらいで


 「きらきらリボン」になれるか分かりませんが


        頑張ります!!


これから始まる新たな人生をスタートしたるきちゃん


     とぴゅあの応援よろしくね:strawberry::dizzy:


        


         

 

        


      


     :cherry_blossom:さよならは言わないよ:cherry_blossom:



   「 :purple_heart:ぴゅあぴゅあ21のコメント返し:purple_heart:


  ~KOUDAIさん~

  なかなかご主人様とかぶりませんね~

 なぜかしら?でも、コメント見るといつも

  お仕事頑張ってるなとうイメージが強いです:two_hearts:

  最近風邪が流行ってまるのでビタミンとって

  お仕事頑張ってにゃん:smiley_cat:


  ~でじたる☆むーん♡さん~

  そうなんですよね!オタロードのりんちゃんから

 コメントがきてビックリしました:hugging::two_hearts:

  絶対的美少女か!すごい!気になる:thinking:

  まろちゃんですね~!アンドロイド系の

 メイドちゃんはめったにいないのでレアです:apple:


  ~もんたんさん~

  ご入国ありがとうございました!!

  りんちゃんが東の国に遊びに来てくれるのを

  楽しみに待ってます:gift_heart:

  もんたんさんには色々感謝をしております:sweat_drops:

 ぴゅあもまたいつか中央で会えるの楽しみに

 しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  ありがとうございました:strawberry::apple::strawberry::apple:



ちちんぷいぷい:tulip:るきちゃんにきっとまた

        会えますように…:milky_way::stars::purple_heart:


         うさちゃんピース:v::rabbit::v:


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!