ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋 ぴゅあぴゅあ21

ぴゅあぴゅあ21

  ご主人様:sparkles:お嬢様:sparkles:マスター:sparkles:プリンセス:sparkles:


       こんばんわん(ᐡ ; ﻌ ; ᐡ):star_of_david:


     ぴゅあはなんと現在、修行中です:dizzy:


     11月までお給仕少し離れます:sob::sob:


     ぴゅあが帰ってくるまで中央通りの


   メイドちゃんをよろしくお願いします:pray:


    :pencil2::pencil2::pencil2::pencil2:お給仕記録:pencil2::pencil2::pencil2::pencil2:


     10月10日(水)お月様でした:last_quarter_moon_with_face::star_of_david:


   バタバタしててちゃんとお話し出来なかった


    ご主人様などがいて申し訳なかったです:person_bowing:


     ぴゅあもピリピリ激辛キャラに


   なってしまったこと申し訳ないです(泣)


   この時の自分はあんまり好きじゃなかった


      から以後気をつけますね( 。。•ᴗ• )੭⁾⁾


        


        


        

     

        




     10月12日(金)お月様でした:last_quarter_moon_with_face::star_of_david:


     お久しぶりに金曜日お給仕したな~


    ぺてぃちゃんとかぶりーみん出来たし


    駅前店からつぐみちゃんが来てくれて


       ハピラキな1日にだった~:stars:


    みてみて~、ぴゅあ猫になったの:two_hearts:


   黒いお耳で中が赤色の猫耳をゲットしたの:pouting_cat:


       うさぎ、いぬ、ねこ!!


       全お耳制覇だ(´⊙ω⊙`):sparkles:


        




    見てみて!オタロード店の、りんちゃんから


      コメントを頂いたの!!


       


      いいでしょ:two_hearts:いいでしょー:two_hearts:


       :sparkles:りんちゃんヘ:sparkles:

    コメントありがとうございます:heart_exclamation:

 ブログ全部読んでくださってありがとうです:cat2::apple:

 是非!中央通り店に遊びに来てください(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

 かぶりーみんできる事を楽しみにしてます!!

 ブログ読んで頂いてたのでぴゅあもりんちゃんの

 ブログを読ませて頂いてます:purple_heart:

 ハロウィンドリームめっちゃ似合ってます:strawberry::strawberry::strawberry:


   『:shark:ぴゅあぴゅあ20コメント返し:shark:


 ~でじたる☆むーん♡さん~

  衣装似合ってましたか??

  わーい!そう言ってもらえて嬉しいです

  この間はご入国ありがとうございました:two_hearts:

  少し忙しくてあまり話せなくて申し訳なかった

  です!!今度はいっぱいお話ししましょうね!


  ~けんごさん~

  わー!お給仕頑張りました╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯:gift_heart:

 ありがとうございます:person_raising_hand:


  ~KOUDAIさん~

  お休みはしっかり休んでくださいね:four_leaf_clover:

  お仕事頑張ってくださいね!!!

  くろむくん可愛いですよね:two_hearts:

  くろむくんとまろちゃんと撮ったんですね:dizzy:

  いいなー!最近まろちゃんお日様で

 よく見かけますね:person_running::dash:



 ちちんぷいぷい:tulip:みんな風邪ひいてないかな?:mask:


           うさちゃんピース:v::rabbit::v:


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!