ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋 ぴゅあぴゅあ23

ぴゅあぴゅあ23

  ご主人様:sparkles:お嬢様:sparkles:マスター:sparkles:プリンセス:sparkles:


       こんにちわんฅU•ﻌ•Uฅ


   11月にはいり一気に気温が下がりましたね:thermometer:


    :strawberry::strawberry::strawberry:体調にはお気をつけて:strawberry::strawberry::strawberry:


    風邪をひかないためにはビタミンを

   

      とるのが1番なんですよ~


  お野菜や果物を食べて風邪を吹き飛ばそう:thermometer_face:


    でも、栄養をとるためにもお肉や魚も


      しっかりと食べましょう:sparkles:


:apple::apple::apple::apple::apple::apple::apple::apple::apple::apple::apple::apple::apple::apple::apple::apple::apple::apple::apple::apple::apple:


         さてさて


   先々週、先週めいどりーみん中央通り店に


   ご入国ありがとうございましたฅU•ﻌ•Uฅ


   ブログ!ブログ!と先々週から考えてたら


     もうこんな日がたってました笑笑


  久しぶりに、しらたまちゃん:stars:ぺてぃちゃん:white_flower:


  まいちゃん:ear_of_rice:ありなちゃん:gem: ぷりんちゃん:crown:


  かぶれて とてもお給仕が楽しかったにゃん:strawberry::strawberry:


 そして、16日(金)はまいちゃんのお誕生日でした!


       はぴはぴば~すで~い:birthday::tada:


     11月30日(金)もイベントがあるので


      中央通り店に集合だぞ:mega::mega::mega::mega:


    オタロードのりんちゃんからコメントを


   もらったいらいずーっとりんちゃんのブログ


      みるようにしてるんだ~:love_letter::rainbow:


        


        


        


        



        


        



   「:bread:ぴゅあぴゅあ22コメント返し:bread:


 ~KOUDAIさん~

 なかなかかぶりーみんできませんね:dizzy:

 なぜだろー、来年!?笑笑

 るきちゃんの卒業前にチェキ撮れたんですね!

 それは良かった!

 試験頑張ってくださいね!お手ポーズ:feet::sparkling_heart:


 ~ゆーすけさん~

 るきちゃんらしい卒業式いいですね:relaxed::raised_hands:

 そうなんですねーまたいつか遊びに来て

 くださいねー( ´Д`)ノ~バイバイ


 ~けんけん@エルモさん~

 この間はご入国ありがとうございました:two_hearts:

 お話も出来て、チェキも撮れて良かったです!!

 (ᐡ´- ﻌ •ᐧᐡ) 是非!また会いに来てください!

 待ってます:strawberry::stars::sparkles:


 ~でじたる☆むーん♡さん~

 るきちゃんがもし限定で復活することあったら

 ちゃんとしっかりと告知しますよ :purple_heart:

 ぴゅあも西の国に行ってみたいー

 西の国は美味しいものが沢山ありそうですね

 :strawberry::bread::apple::lemon:

 絶対的美少女リスト:sparkles:いいな~:drooling_face::drooling_face::sparkles::dizzy:



 ちちんぷいぷい:tulip:インフルエンザにならないように

         気をつけて:mask:


            うさちゃんピース:v::rabbit::v:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!