ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋 ぴゅあぴゅあ24

ぴゅあぴゅあ24

  ご主人様☆お嬢様☆マスター☆プリンセス☆


        こんばんわにわに~!


    11月23日(金)はお月様でしたପ(◍˘ ꒳˘)


   何とこの日はぴゅあお給仕半年でした!!


   ご主人様にキラキラで赤色のシャンパンを


     たのんでいただいたのでぴゅあが


   ぽぽぽぽ~んとシャンパンを開けました♡


   実は人生で初めてシャンパンを開けたので


    開けるときとてもとても緊張しました!


    しかも、なんと嬉しいことにちゃんと


    赤色を頼んでくださったのです(๑•ᴗ•๑)♡


   ぴゅあは自分のカラー、パステルピンクから

 

     赤に変えたのを覚えててくれたので


      とても嬉しかったです(,,>᎑<,,)


     ぴゅあのわがままを聞いてくれて


      ありがとうございます!!!


         



         



   この日のお給仕前はあるちゃんとパシャリ☆


      駅前のメイドちゃんみんないい人


         




      11月24日(土)はぐりちゃんと


       ダンスの練習をしたんだ~


   ぐりちゃんから色々教えてもらった(´∇`)


   沢山、動いた後は中央通り店にご入国して


      ご飯たくさん食べたんだ~♡

 

  いっぱい食べて、いっぱいお話した1日だった♡



       



         


       


       




   まだ、どりぱすしか踊れないので他の曲も


   踊れるように練習頑張りますね٩(。•ω<。)و


     キラキラリボンも頑張るପ(⑅•ᵕ•⑅)ଓ



    .°ʚɞ°.ぴゅあぴゅあ23コメント返し.°ʚɞ°.


 ~ゆーすけさん~

  バンドいいですね.♪°

  頑張ってくださいね!始めるからには

  しっかり最後まで頑張ってくださいね(-^〇^-)

  是非!いつかご入国してくれるのを楽しみに

  待ってますね♡


 ~でじたる☆むーん♡さん~

  本当に帰り際でしたね笑笑

  是非!今度はお話いっぱいしましょう(๑´`๑)♡

  西の国、いつかは行きたいですね。

  美少女戦隊が待っている西の国( ´ヮ` )☆

  可愛いメイドさんに推されるっていいですね!

  うはうはですね(๑•ᴗ•๑)


 ~けんけん@エルモさん~

  なかなか、会えませんね。°(°´ω`°)°。

  この間、ご入国していたのに全然話に行け

  なくて申し訳なかったです( ´ㅁ` ;)

  ブロマイド3枚ありがとうございます♡

  すごく嬉しかったです!コメントも書けて

  良かったです✎

  そそ!この間チェキ渡し忘れてしまって、

  受け取れました?もし受け取ってなかったら

  今度ご入国された際に渡しますね(๑´∀`๑)


 ~KOUDAIさん~

  ちゃんとコメント来てますよ(´・ ・`)

  わぁー、まろちゃんまいちゃんのバースデー

  イベント行ったんですね!!

  あにむちゃんのにも行ったんですね!!

  すごいすごい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  2018年のうちに夢の国で被るかなー??

  被ることを願おう☆



 ちちんぷいぷい✿:・゚最近寒いので体調には

          気をつけてくださいね


             うさちゃんピース(◕ ༝ ◕)

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!