ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋
ぴゅあの秘めた思いへのコメント

KOUDAI

ぴゅあちゃんおやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ぴゅあちゃんこんばんは( 〃▽〃)
日付変わって昨日はやっと会えたね( 〃▽〃)
まぁアプリにぴゅあちゃんの名前があったし…それにお月様に…(*´∀`)
だから急遽だけど会いに行ったよ(*´∀`)
本当はSHIBUYAで終わらせる予定だったけどぴゅあちゃんの事思い出して…(*´∀`)
急いで入国したよ(一時間だけでごめんね!)
本当はもっと居たかったけど日付変わって今日お仕事なんだよ(日勤作業だよ)
12/16(日)は十条だよ(それも日勤のみだよ!)
12/17(月)は目白で夜勤作業だよ(日勤作業はないよ!)
12/18(火)はまだ分からないよ!
本当はその日も同じく目白で夜勤だったけど中止になって…今は空白の状態だよ!
でも明けの日勤はないと思うよ(あったら鬼だよ(´д`|||))
ぴゅあちゃん俺は中央でも話したけど…渋谷に入国したよ(*´∀`)12月14日(金)は成増で日勤作業だったから…作業終了後には成増~渋谷まで副都心線で移動して…SHIBUYAに入国してしおりんとまゆとちゃんとまりんちゃんのチェキ撮ったよ(本当はひなたちゃんのチェキ撮る予定だったのがまりんちゃんにひなたちゃんはしばらく戻ってこないって言われて代わりにまりんちゃんにしたよ)
SHIBUYAでU・S・A流れてたよ!
ライブもそれだったからね( 〃▽〃)
メイドカフェって感じしなかったよ!
ディスコみたいだったよ←行ったことないし…俺らの世代にはなかったし…(バブルの頃かな?)
俺生まれてからバブルは弾けたからね(´д`|||)
でも盛り上がったよ!
そのあとに秋葉原に向かい中央に入国してぷりんちゃんとぴゅあちゃんのチェキ撮って〆はIKBだったよ( 〃▽〃)
そこではチェキ撮らなかったし…(まぁ残り30分で閉まるってところに入国したからねぇ~( 〃▽〃))
そんな感じだよ(俺は元IKBの常連だよ(*´∀`))
今は中央の常連だよ(*´∀`)
ぷりんちゃんなんて元IKBのメイドちゃんだからね!
ぴゅあちゃん日付変わって昨日は本当にありがとう!
次はいつになるのかな?
まぁまた年内には会いたいけど…俺は忙しくて分からないよ!
出来れば今月25日には会いたいけど無理かな?
なんか会える予感しないし…(´д`|||)
ぴゅあちゃん俺はこんなに話さないからね!
blogのみだよ( 〃▽〃)
てか俺日付変わって今日も早起きなのに…(´д`|||)
ぴゅあちゃんおやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

永田@かりん党

思いは伝わったし考えは正しいよ〜!(T_T)
そーゆうお給仕に対する姿勢とか色々求めちゃってるのに期待以上に応えてくれる所もよき

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返ありがとうございます。

人それぞれでいいんだよ。
ぴゅあちゃんは、ぴゅあちゃんで、
既に十分な個性や魅力持ってるし。

良くお店に行くご主人様にとっては、
いつもお店に居てくれて話しかけて
くれるメイドさんは、親しみが持てる
でしょうね。

また、いつも居るメイドさんにとっては、
いつも顔を見せてくれる人の方が、
いろんな応援もしてもらえて心強いし、
きっと親しみが持てることでしょう。

一般的にはね。それは仕方ないと思います。

おいらなんて、ほとんどお店に行けない
からね。レアでしかも薄い存在だと思う。

中央は他の店舗よりも遠くにあるんだけど、
でも、暖かくて大好き。時間さえあれば
もっと行きたい。

移動に数時間かかるから、みんなに会える
と嬉しいけど、あまりお話し出来ないと
やっぱり悲しい。なかなか会えない分尚更。

他にお客さん居ない時に、ほとんど話しかけ
られないと、何の為に来たのかなってなる。
親しみも持たれてないんだろうなとか、
落ち込んだまま帰る事もあるんだ。

でも、そこなんだよね。

こういう自己都合って、他の人からすれば、
全く関係無い、どうでも良い事なんだよね。
そんな事知ったからって、だから何?って
なるレベルの話。
得体の知れ無いひとりの客がひょっこりと
会いに来たに過ぎないからね。

でも、店員もお客さんも人と人だから、
幾度も顔を合わせるのならば、暖かい空間
になればと思ってる。

おいらは、あまり来れない分、自分を覚え
てもらう為に、次に会った時に会話を弾ませ
る為にと、ブログコメントも必死になってる。

それが良いかどうかは分からないんだ。少なく
ともメイドちゃんが嫌ならいつでも辞めようと
思ってる。

話長くなったけど、ぴゅあちゃんは、
華やかさはあるし、忙しくてなかなかお給仕
入れないんだろうなって事情も理解されてる
と思うし、頑張っていろんな事をクリアして
いこうって気持ちも伝わってくるし、堂々と
も胸を張って楽しくやっていけると思うよ。

おいらもぴゅあちゃんに会えると嬉しいし。
また、いろいろお話ししようね。

では、おやすみなさい。

もんたん

こんばんは!

今日お疲れ様〜!

ぴゅあのデコチェキもゲットしたかったしサンタや巫女も生で見てみたかったなぁ〜(T-T)

ぴゅあのマイペースで頑張ればいいと思うよ(^-^)慌てて頑張ってミスするより自分のペースが一番だからねd(^_^o)
それにぴゅあだったら絶対に出来るよ!なんたって中央の優秀なメイドちゃんの1人だもん( ◠‿◠ )
でもこれ以上レア中のレアにはならないでね(笑)
ぴゅあにもまた会いたいし中央にも入国したいし、何故かりーみんで中央が一番居心地良いんだよね!

また来年になるけど遊びに行くのが凄く楽しみだよ(^-^)
行った時ぴゅあとかぶりーみんしたら良いなぁ(//∇//)

はーぴょんも言ってたけど、りんに早く会えたらいいね(^-^)

けんご

こんばんは♪

ぴゅあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪これからも見守っていくね♪わがままじゃないと思うよ♪ぴゅあちゃんの気持ちちゃんと伝わったからね♪撮影楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪イルミネーション綺麗だったんだね♪俺も行ってみるね♪これからも頑張ってね!応援してるからね♪さん付けしなくていいよ~♪

KOUDAI

ぴゅあちゃんこんばんはΣ(゜Д゜)

ぴゅあちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日休みで一日中寝てたよ(*´∀`)
俺は普段疲れてるからねぇ~(。>д<)
昨日なんて日勤作業やったけど疲れたよ(´д`|||)
でも正午には終わったよΣ(゜Д゜)
良かったよ( 〃▽〃)
早く終わったよ(*´∀`)
だから昼は焼き鳥専門店の焼き鳥丼食ったよ!
美味かったよΣ(゜Д゜)
やっぱり焼き鳥専門店の焼き鳥丼は格別にウマイよ!
他の焼き鳥丼とは違ってウマイよ(*´∀`)
値段は950りーみんしたけど…Σ(゜Д゜)
美味かったよΣ(゜Д゜)
また行きたいと思える美味さだよ( 〃▽〃)
一昨日は本当に楽しかったよ!
確かに旧制服はレアだよ(*´∀`)
めっちゃレアだよ(*´∀`)
ぴゅあちゃん…今年中には会いたいねぇ~( 〃▽〃)
でも俺はお月様が多いからね(*´∀`)
ぴゅあちゃんはお日様とお月様どっちが多いの?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る