ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋 ぴゅあの秘めた思い

ぴゅあの秘めた思い

  ご主人様♡お嬢様♡マスター♡プリンセス♡

  

       こんばんわ~(ᐡ´- ﻌ •ᐧᐡ)


   まずは12月4日(火)はぷりんちゃんと一緒に


    クリスマスと年越しの撮影してきたんだ!


   クリスマスはトナカイ!年越しは巫女さん!


   デコチェキもはりきって可愛いのを作りました!


  ✐✎✐✎自分なりに頑張ってみたんだ✎✐✎✐


        


        




   この可愛いぴゅあのデコチェキを是非Getして


       くださいなฅU•ﻌ•Uฅ


    当日のお楽しみだからモザモザイクと


     キラキラで隠す笑笑(๑´∀`๑)


 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


   さてさて…テーマにある秘めた思いについて


       お話をしていきましょう。


  ぴゅあはお給仕中は、ご主人様、お嬢様が


    どんな気持ちでいるか考えてます。


   「今、楽しそうな顔してるな!」とか


  「あれ?ちょっと元気なさそう。」とかとか


      考えながらお給仕してます。


   ぴゅあがお給仕中はみんな笑顔でまたここに


   来たいなと思うめいどりーみん中央通り店に


      なるといいなと願っています。


    ぴゅあも時たまに慌てちゃったりして


   ありゃりゃみたいな事もありますけど


    そんなぴゅあも見守っててほしいです。


    自分のペースでキラキラリボン目指すし、


   自分のペースでどりぱす以外の曲を覚えます!


 「毎日のようにお給仕に出ているメイドさんの


   ほうが会いたいときにご主人様やお嬢様が


      会いにこれて頑張ってるから


      そのメイドさんを応援する」


     その思いとてもいいと思います。


  上ばかりを目指せばいいってものじゃないよね


どれだけ丁寧で楽しいお給仕が出来るかが大切♬:asterisk_symbol:


  逆にぴゅあはレアキャラなので人一倍頑張って


   「今日○○ちゃんがいてぴゅあちゃん


    もいるから会いに行こう」ではなく


   「ぴゅあちゃんがいるから会いに行こう!」と


     思ってもらえるようになりたいです。


      ぴゅあなりに頑張ってる姿を


    ご主人様、お嬢様に伝わるといいな。


     とぴゅあはずっと思ってました。


これは願いだけど…


わがままになっちゃうのかな(・_・:asterisk_symbol:)



        


        




     ☆ぴゅあぴゅあ25コメント返し☆


~はーぴょんさん~

  年明け会えるのを楽しみにしてますね!

  次、会えるのは2019年ですかねb(^o^)d

  早くりんちゃんに会いたい☆


~ゆーすけくん~

  わーい!お姉さんだ\(^o^)/

  お互い頑張りましょうね!!!

  人生楽しんだもん勝ち☆


~もんたんさん~

  ハングル頑張って調べました笑笑

  いえいえ、感謝です☆

  イルミネーションキレイですよね◌ 。˚✩

  是非イルミネーションみに行ってみてくだ

  さい!またのご入国お待ちしております!


~KOUDAIさん~

  渋谷のめいどりーみんにご入国したん

  ですね!いいな!いいな!

  旧制服はレアですね!(♡˙³˙)

  残り少ないですけど会えるの楽しみに

  してますね☆


~永田@かりん党さん~

  ありがとうございます!ぴゅあの入りの時の顔を

 見られてしまいお恥ずかしいです笑笑

  お外に出るときは基本可愛い女の子と

  遊んでますฅ•ﻌ•ฅ

  いちごいいですね!多分、あと2週間ぐらいは

  動物の耳をつけないでこんな感じでいちご

  メインにしてお給仕します♡

  わーい!なのたんさんに可愛いって言って

  もらえてうれぴよぴよ"ε(。•ө•。)з"


~けんごさん~

  ありがとうございます!

  イルミネーションキレイでした!

  是非行ってみて下さいね♡:asterisk_symbol:。゚

  応援してもらえると頑張りたくなるので

  頑張ります(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


~でじたる☆むーん♡さん~

  高畑充希さん!久しぶりにその名前をお耳に

  しました!!少し女優さん気分でした☆

  自分のペースで頑張ります、頑張りながらも

  しっかり休むことも忘れずに…。

  ドールですか、ぴゅあはフランス人形が

  好きです。お人形さんと目が合うとドキリと

 しますね。お人形さんは一体一体顔つきが

  違かったり、このお人形さんがもし生きていたら

 どんな性格なんだろうと考えたりもします(´,,•ω•,,`)

  ヘブンズと中央の間にあるドールのお店ですね!

 気になるので行ってみます!


 ちちんぷいぷい❁ぴゅあの思いがみなさまに

         届きますように…。



          うさちゃんピース(・x・)

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!