ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋 ぴゅあぴゅあ26

ぴゅあぴゅあ26

  ご主人様☆お嬢様☆マスター☆プリンセス☆


      おはよーございます~ฅ՞•ﻌ•՞ฅ


      12月9日(日)にしらたまと一緒に


    サンリオピューロランドに行ってきたよ♪:asterisk_symbol:


    しらたまわーるど全開で楽しかったよ笑笑


     やっぱりしらたまはしらたまだった♡


      しらたまとデート楽しかったな~


        


          


         


         


        


         


      ぴゅあがこよなく愛してる


    マイスウィートピアノちゃんはこの日は


   グリーティングやっておらず写真撮れなかった


 悲しいけど、このピアノちゃんをみて元気だす☆


       次は1月にしらたまと着物で…


     っていうのは秘密笑笑(๑´∀`๑)


     もう次どこで遊ぶかも決まっている


   仲の良いしらたまとぴゅあでした(ฅ・ิω・ิฅ)


         

          そして~


   12月10日(月)-12月12日(水)-12月14日(金)は


         お月様でした:asterisk_symbol::star_and_crescent::.


   ぴゅあのテンションが上がっているときの


     テンションの高い萌え萌なおまじないに


   のってくれたご主人様ありがとうございました!


       最近はお給仕がとても楽しい!


    ご主人様、お嬢様にたくさんお話したい!


       めいどりーみん中央通り店に


    ご入国してください!ぴゅあとたくさん


         お話しよ~(♡˙︶˙♡)


         




        「♡コメント返し♡」



~KOUDAIさん~

  ついに!ついに!ついに!会えましたね!!

  わぁーおって感じでその日1番ビックリして

  嬉しかったです!しかもしっかりとお給仕

  情報見て来ていただき、とても嬉しかったです!

 初チェキもありがとうございました♡

  焼き鳥丼が気になるにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

  美味しそう!甘辛なタレが白いご飯に

  かかってるのすごい好きです!!

  いいないいな!こんな話をしたらお腹空いてきた笑

  またのご入国お待ちしております☆


~けんごさん~

  さんずけしないと変な感じしそう笑笑

  ぴゅあの気持ちが伝わってとても嬉しいです!

 見守ってて下さい!撮影楽しかったですよ

 ~˚₊:asterisk_symbol:̥(∗︎:asterisk_symbol:⁰͈∀⁰͈)‧˚₊:asterisk_symbol:̥

 イルミネーション本当にキレイだったので

  是非行ってみてください!

  きらきらして心もルンルンしますよ~♡


~もんたんさん~

 サンタも巫女もぴゅあのカラー赤色って知って

 ましたか?(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

  デコチェキ是非Getしてもらいたかったです!

  ぴゅあのペースでお給仕これからも頑張る!

  優秀だなんて!ぴゅあはまだまだです笑笑

  また来年会えるのを楽しみにしてますね♡

  りんちゃんに会えるのも楽しみにしてます!


~でじたる☆むーん♡さん~

  ご主人様のコメントとても嬉しいです!

  自分のペースで頑張っていこうと思います☆

 長文のコメントを大切にいつも読ませて

  いただいてます。とてもためになり心に残る

  お言葉ありがとうございます(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

 これからもお給仕頑張ります!

  今の目標はたくさんイベントに参加したいなと

 考えておりますOo.(・-・`)


~永田@かりん党さん~

  なのたんさんこの間はご入国

 ありがとうございました!

  お久しぶりにお話出来て嬉しかったです♡

  なのたんにぴゅあのタペが欲しいという言葉を

 聞きとても嬉しい気持ちでいっぱいでした!

 ありがとうございます♡

  この日は色々といちごずくしな1日でしたね!

  実は毎日テレパシーをキャッチしてお外の空を

 スクロールして見てます:asterisk_symbol:(੭:asterisk_symbol:ˊᵕˋ)੭:asterisk_symbol: ੈ✩‧₊˚



ちちんぷいぷい❁ぴゅあ沢山イベントに

        参加しちゃうかも!?


            うさちゃんピース˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!