ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋 ぴゅあぴゅあ27

ぴゅあぴゅあ27

  ご主人様☆お嬢様☆マスター☆プリンセス☆


こんにちは~ε(。•ө•。)з


ぴゅあ丸水産だよ(♡˙³˙♡)


ご主人様に名付けられたぴゅあ丸水産笑笑


お嬢様に名付けられたぴゅあぺろもあるよ♪:asterisk_symbol:


さてさて


12月17日(月)はお月様でしたପ(♡˘ ꒳˘)☆


     しらたまとかぶりーみんしたの!!


     もう、最高すぎましたね!!!


    しかも珍しく髪の毛を巻き巻きしてて


      とても大人っぽく見えたけど


    やはりしらたまはしらたまだった笑笑


       最近しらたま好きすぎて頭が


        おかしくなりそう‪ꔛ‬☆


          



       この日はお嬢様の口から


   「ぴゅあのタペストリーが欲しい」と


   言ってくださってとても嬉しかったです✩♡


      ありがとうございます。°(°´ω`°)°。


          



   12月18日(火)はお月様でした(♡Ò - Ó♡)


  まろちゃんと久しぶりにかぶりーみん出来て


       ラッキーな1日だった!!


   あまり、かぶりーみん出来ないからレアだね♡


    最近はまろちゃんの高めのツインテールが


       ぴゅあの中でハマってる!


   この日も「ぴゅあが会いに来てねって言った


     から来た」とご主人様がご入国を


  してくださってとても嬉しかったです(:asterisk_symbol:˙꒳˙:asterisk_symbol:)♡


         



   12月19日(水)は急遽お月様でした(๑•ᴗ•๑)♡


   まって、みんな!クリスマスイベントだったの


       知ってましたか~~•́ω•̀)?

 

    初めてイベントに参加して楽しかった!!


    ぷりんちゃん、まろちゃん、しずくちゃん、


   ぴゅあの4人でお給仕できて楽しかった(-´∀`-)


    みて、みて、これねぷりんちゃんがシカで


     まろちゃんがサンタさん、ご主人様と


      ぴゅあがプレゼントなんだけどさ…


    ぴゅあのプレゼント姿がじわじわくる笑笑


          


  ぷりんちゃんのチェキの落書き好きだよ♡



     「ぴゅあぴゅあ26コメント返し」


~けんごさん~

  ピューロランド楽しかっですよ!

  でも、推しのピアノちゃんがグリーティング

  してなくてしょんぼり(´・ω・`)

  是非!イルミネーションは冬限定なので

  見てみてくださいね♡


~なのたんさん~

  いえいえ!たくさんお話できて楽しかったです!

 しらたま最高すぎましたね笑笑

  しらたまともう次どこで遊ぶかも決まってるので

 沢山写真載せますね♡

  この間はタイミング良かったですよね!

  カードに初めて書いたのでド緊張でした笑笑

  いえいえ!チェキの落書き好きなので♡



~もんたんさん~

  しらたまとおでーと楽しみましたよ~

  天神のりーみん行ってみたいんですよね!!

  内装すごい可愛いですよね(♡ฅ́˘ฅ̀♡)♡

  3時起きで始発!?わぁーお!それはクタクタに

  なりますね!ゆっくり休んでくださいね!

  来年楽しみにしてますね!しらたまと着物着たら

 しっかりとブログにお写真載せるので♪:asterisk_symbol:


~KOUDAIさん~

  ありがとうございます!

  あっ!お手チェキ忘れましたね笑笑

  次もしご入国されてぴゅあがいたら

  そのチェキを撮りましょう。☆

  ご主人様の誕生日の日いるかな~? どうだろう?

  実技試験に向けて練習したんですね!

  本番緊張して忘れちゃうこときっとあるので

  たくさん練習をしてるのでは…( •̀ ~•́;)

  頑張ってくださいね!




  ちちんぷいぷい❁ぴゅあ黒髪やめるってよ。


          うさちゃんピース₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!