ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋
ぴゅあぴゅあ27へのコメント

でじたる☆むーん♡

ぴゅあちゃんこんばんは

イベントでお給仕出来たんだね。良かったね。
楽しかったでしょ。

しらたまちゃんと仲良いんだね。しらたま
ちゃんとは何度か被ってるけど、まだおはなし
した事ないんだ。

ぴゅあちゃん、しらたまちゃん、るきちゃん
3人お月様の日もあったよね。

ぺてぃちゃんとしらたまちゃんの日もあったん
だけど、しらたまちゃんとぺてぃちゃんと
大声合戦が始まって、天井張り裂けそうな迫力
で、おいら怖くなって固まってしまったことあった。

まろちゃんの高い位置のツインテールハマっ
てるんだね。どんな位置のツインテールも
可愛いよね。ハーフツインも、お団子ツインテ
もポニテも、可愛いはずだよ♡

ぴゅあちゃんお嬢様からも愛されてるんだね!
嬉しいよね。励みになるよね。

では、また。

KOUDAI

ぴゅあちゃんこんばんはΣ(゜Д゜)

ぴゃあちゃんこんばんは( 〃▽〃)
応援のコメありがとう(*´∀`)
明日も練習頑張るよ(。>д<)
大変だけど…スピードからの丁寧に作業手順が難しいよ!
どうしても雑な部分出たりするよ(´д`|||)
それに時々忘れたりするし…(´д`|||)
まぁ確かにぴゃあちゃんが言うように本番緊張するかもね!
でも俺は専門学校の時テストあったんだけどその時は練習通りやっていて…緊張ってよりも本番だったと気づかずにいつも通りやってたら合格したんだよ!
でも清掃の実技試験はまた話別になるけど…(´д`|||)
この前確かにぴゃあちゃんのお手見られなかったよ!
次会ったらお手のポーズしてよ(*´∀`)
しかも俺もこの前会ったときに普通に忘れてたよ!
ぴゃあちゃん俺来年も練習やるよ!
10日以外…(でも4日は確定だよ!)
後はどうなのかな?
それに明日なんて練習最後っと思って精一杯頑張ってくるよ!
ぴゃあちゃん…具李ちゃんとお友達なのかな?
多分友達なんだろうね!
俺は今日朝練しようとしたけど集合時間が義理だったから朝練できなかったよ!
まぁ別にしなくてもいいのかな?
片道1時間10分するし…(´д`|||)
それに朝起きるの俺早いからね…5:00に起きるよ!
でも春日部についたら…喫煙所に向かうね(喫煙するよ!)
中央ではもう喫煙出来なくなったから…喫煙所したい場合は3F(駅前)でお庭借りて喫煙だよΣ(゜Д゜)
でも俺はそれが面倒だから中央入国する前に喫煙所で喫煙してから中央入国してるよ!
中央入国したら喫煙したいとは思わないよ(*´∀`)
喫煙したくても我慢してるし…少しぐらいなら我慢できるしそれに俺はアイコスだからねぇ~(加熱式タバコだよ)
普通のタバコだったら我慢できないかも…でも今日久しぶりに普通のタバコ吸ったけどもう吸えないよ!
違和感感じたからね…(´д`|||)
一番いいのは禁煙することだけど…出来ないよ!
彼女出来れば禁煙できるかも?

もんたん

(๑・̑◡・̑๑)

ぴゅあこんばんは〜(^O^)/今日もお疲れ様〜!
2人とも髪クルクルやん(^^)
ぴゅあとしらたまはほんまに可愛くて仲良いな(^-^)
ぴゅあたまのファンになっちゃいそうだよ(笑)←実はもうなってる!
天神で店内にあるチェキ貼ったメイドちゃんのプロフィールリストにしらたまに似たメイドちゃんがいてびっくりしたよ(笑)
天神の内装は白をベースにしたかわいい内装だったからぴゅあも是非行ってみてね(^-^)大阪エリアにも入国してな〜(笑)オタに入国したらりんが嬉しさのあまりハイテンションなるかもしれんなぁ(^-^)

イベント初参加だったんや(^-^)初イベント楽しく過ごせたみたいで良かったねd(^_^o)
まろはサンタでぷりんはトナカイだったんだね〜
クリスマスも年末カウントもぴゅあに愛に行きたかったし年末限定の巫女タペでぴゅあのゲットしたかった〜!

来年行った時はぴゅあのタペゲットするぞ〜\( ˆoˆ )/

寒いから風邪ひかんようにお給仕頑張ってな!

けんご

こんばんは♪

ぴゅあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかった?初めてのイベントだったんだね♪コメ返ありがとうね♪ピューロランド楽しかったんだね♪そうなんだね(。>д<)今だけの限定だもんね♪イルミネーション見に行かなきゃね♪

なのたん

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ねえ昨日いたのかーーーつんだ(;_;)
連勤おつかれさまだよ(;_;)(;_;)(;_;)
毎度自撮り最高にかわよ(;_;)ぺろい(;_;)
え、黒髪やめんの??なに色になるのかたのしみ!
なんか最近自分含め黒髪やめる人多いんだけどww

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る