ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋 ぴゅあぴゅあ28

ぴゅあぴゅあ28

        おはよう( ・ω・)ノ゙


    一昨日は、ぐりちゃんとお給仕前に


      たくさんお話した!!笑笑


  もうぐりちゃん可愛すぎて泣けてくる。°(°´ω`°)°。


     時間帯がかぶっても3階と2階だから


    ばいばいをしなきゃだけど悲しいね。


   ぐりちゃんとお給仕かぶりーんしたい!!


         

       

         


      


   そそ、髪の毛ね、黒い髪の毛が少しあきて


   しまったので髪の毛染めようと考えて


     おります!でも、そんなに明るくは


       しないですよー(๑•᎑•๑)


         



   それより、みんな!体調管理はしっかり


        してるかい??

 

 この間 体調が悪そうなご主人様がいて少し心配!


   みんな!お家に帰ったら手洗い!うがい!


   早く寝て!早く起きて!ご飯は1日3食!!


   体調が悪い人を見ちゃうとぴゅあ本当に

 

     悲しくて心配になっちゃう(>︿<。)


   いつも元気なご主人様、お嬢様のお顔が


       ぴゅあはみたいです!


   なので体調には気をつけてくださいね♡



   「ぴゅあぴゅあ27コメント返し」


~なのたんさん~

  急遽お給仕が入ったので昨日イベントに

 いました(泣)

  連勤頑張りました。゚+.(:asterisk_symbol:`・∀・´:asterisk_symbol:)゚+.゚

  本当は、インナーとかグラデーションで

  ダークピンク系をやってみたかったのですが

  めっめ!(乂・ω・´)ダーメッ!!って言われ

  ちゃったのでしょうがなくブラウンで笑笑

  でも、黒髪から染めるので絶対にあまり

  変わらないですよ~


~けんごさん~

  ありがとうございます!

  ゆっくりお休みします(´・ε・`)

  そうなんですよ、なにげに初めてのイベント

  でしたが楽しかったです!

  また、イベントに参加したいなという気持ちに

 なりました٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:


~もんたんさん~

  しらたまの巻き巻き髪の毛はレア!

  めっちゃ可愛かったです♡

  1番中央で仲良くて信頼できるのしらたま!

 しらたまに似たメイドちゃん!気になります!

 天神とオタロードに行ってみたいです!

  生でりんちゃんに会ってみたいですね! 

  来年またお給仕中会えるのを楽しみにしてますね♪


~KOUDAIさん~

 次のチェキポーズはお手ポーズだね!

  ぐりちゃんと仲良いよ~

  駅前のメイドちゃんみんないい人ばっかだからね!

  試験頑張ってくださいね!!

  またお給仕中にご主人様に会えるのを

  楽しみにしてますね٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:


~でじたる☆むーん♡さん~

  しらたま本当に面白い子なのでもし話す

  機会があったら話してみてください!

  ぴゅあとしらたまとるきちゃん3人お月様は

  最高でしたね!

  また3人でお給仕がしたいです( • ̀ω•́ )✧

  本当にまろちゃん可愛すぎて~(-´∀`-)

  もっといろんな髪型見てみたいです♡

  応援されるとますます頑張ろうと思います☆



  ちちんぷいぷい❁みんな風邪を引かないよう

          気をつけてね!!


         うさちゃんピース₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!